Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


東日本大震災復興支援宝くじ 必勝法


『東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ』が、
2月14日 火曜日から全国で一斉に発売されましたね。

なんと言ってもジャンボ宝くじ史上初の3億円(昨年比+1.5億円)で、
1等の前後賞が各1億円ずつ設けられている。

前後賞だけでも十分魅力的ですが、
さて、これを如何に効率よくHITさせるかがポイントです。

連番か、バラか、悩むところですが、この両方を楽しむ
買い方があるのを御存じですか?

タテバラ30枚というのですが、、要は『タテバラ30枚』
といって購入すると、同じ組で、前後3つの番号が連続している
くじを購入することができるのです。
(比較的大きな売り場にあるらしい。。。)


その他、少なくとも、5等1万円が当たれば
まあ、元が取れるわけですから、まあ、効率もいいのかも、、、


この度も購入するわけですが、5億円獲得したら
当然 私はあれですよ!! あれ、 人として当然のことです。^^

アバター
2012/02/18 23:51
♥さとみ♥ 様
まあ、当選したら、授業料として、50% ビストの口座に
振り込みたまえ。。。
アバター
2012/02/18 08:14
あれってことはあれかぁー(・∀・)ニヤニヤ
私もあれするよw(←まったく意味がわかってない人(笑)
アバター
2012/02/16 23:47
るし 様
何をいっているですか、天下の一大事、
復興の為のあれです。


かるあ 様
「あれ」とは、「なに」ですよ。。。^^



鉄腕28号 様

私も今回挑戦してみようかなと思ってます。
当たったらおごってね~
アバター
2012/02/16 22:57
タテバラ30枚…そんな売り方もあるんですね。
5億円当たったらの【あれ】…酒池肉林か復興財源か
あ、小さな島とか買えるかな…無理かな…いろいろ妄想しちゃいます。
アバター
2012/02/16 15:50
わたしも買おう~!
当たったら…おうちを買いますw
「あれ」ってなんだろう・・・退職??w
アバター
2012/02/16 07:07
あれ?
あれと言うのは貯金?
うんうん 人として当然私もそーします(^^ゞ

『タテバラ買い』ですか
今度やってみようかなぁ(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.