Nicotto Town



がさがさ


熱が出たり、気分が悪くなる等の、重い症状は現れませんが、風邪気味なので鼻を頻繁にかみます。
そのせいで、鼻を中心にカサカサしてきました。
みっともないー!
お化粧もうまく乗らないし、荒れてるので見た目がとにかく汚い。

トイレで顔をあらためた時、鼻の下がけばだってて、ちょっと落ち込みました。
冬は乾燥するので、大目にクリーム塗って寝てるんですけど、これは更に盛らなくちゃいけないかもです(笑)
とりあえず、寝る前にもう一度クリーム塗ろうかと。
後は、マスクで隠した方がいいかもですねー。

外に出ない仕事なので、別にノーメイクだろうが、お肌荒れ放題だろうが支障はありませんが、自分が嫌なんです(笑)
人前に出る限りは、きちんとしていたいものです、はい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.