Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


早いけど・・

今日も、病院へ行って来たで~
先生が傷を見て、ひょっとしたら明日
抜糸出来るかもね・・と言われた^-^
傷の具合が良好やったんかな♪
ま、傷の状態次第やけどね~(^^ゞ
大きく貼ったガーゼから解放されるんやろか・・

アバター
2012/02/16 22:40
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~よーなって来た証ですね^-^
でも、抜糸は明日になってしもたんで
明日こそ、糸が取れるとええなぁ~と思てます(^^ゞ
アバター
2012/02/16 22:37
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
お陰様で、よーなってるんやけど・・
明日こそは、抜糸出来ると思いますわ~(^^ゞ
kirariさん、奥歯を抜くんですか?
根が深いんで、ひょっとしたら縫うかもしれませんね・・
アバター
2012/02/16 22:35
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
それがねぇ・・抜糸は明日になってしもた(/_;)
でも、今日からバンドエイドになったで~
うんうん、それでOKやで(^_-)-☆
アバター
2012/02/16 20:41
うーん、抜糸痛そう。
でも、良くなった証ですよね。
アバター
2012/02/15 23:59
怪我をしたこと知りませんでした~~~(ー_ー)!!
回復が早いようでよかったですね♬  (*^_^*)b
私は 今月末・・・割れた奥歯を抜く予定~(p_-)
アバター
2012/02/15 23:05
うん。うん。がんばったね。。。
ガーゼ...とれるとええな...
抜糸,,,痛いんかなぁ~?
きばってや....
で、、あってる?ナニナニ W(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.