Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サークルクエスト「アニメのキャラになりきろう」②


誰でしょう~?

手に持ってるのは〇〇ノート・・・

後ろの棺桶はノートを手にすると見えるという〇〇〇〇のつもりww

アバター
2012/02/17 09:26
<紺さん
どうもありがとうございます^^
こんなに褒めてもらえて嬉しいです~!
正直このノートやもどきの棺桶がなかったら分って頂けたかどうか^^;
でも、髪型がまさにこんな感じなので分かる人にはわかるのかもしれませんね^^
後ろのかかしてのもありましたよね。
いつか出るかしら・・・後ろの〇神w
アバター
2012/02/17 09:22
<chocoさん
どうもありがとうございます^^
私はこのアニメというよりも漫画の大ファンなんです♪
映画で松山ケンイチくんがやってたキャラの方が有名ですもんね~。
私も色々なアニメキャラを検索しまくってますよww
アバター
2012/02/17 09:14
<kakuさん
どうもありがとうございます^^
キャラ先取りしちゃってすいません^^;
最近のアニメよりも古めの方が競争率高そうですよねw
kakuさんのなりきりキャラも楽しみにしてま~す♪
アバター
2012/02/17 09:10
<macaron*さん
これはかなりマニアックな感じかしら…と思いつつ可愛く出来たので
自分的にはかなり満足な出来なのよ~^^

棺桶の中にレムがもぐりこんでるって設定でお願いしますw
アバター
2012/02/16 17:15
こんにちはー^^サークルからですwww

……私一発でわかりました♪これはお見事w♪
実はタウンでたまになりきりコスをお見かけするんですよ。この方♪
でも、その中でも完成度が一番高いかもww^^(誰もノートは持ってませんでしたねえ…)

そういえば後ろのゴーストや後ろの天使はでても何故かでない後ろの○神??
アバター
2012/02/16 13:41
可愛い~~♡ んだけど~
あぁ~アレね・・・えっとタイトルは出てくるんだけど・・・
誰だかわかんないから 検索してしまいましたぁ~~www

うんうん!いい感じです♪
アバター
2012/02/16 13:03
おお(o゚д゚oノ)ノ
コレもカワユイ❤
カワユイキャラ全部持って行かれちゃうので
慌てて考えます。。。
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣
アバター
2012/02/16 10:33
あははははwww

マリエちゃんのコスプレって、一瞬わかんないんだけど
後から「ああああああ!!!!!」ってなるwww(単にアタシが疎いだけか?)

棺をアレに例えるとは・・・。 
アバター
2012/02/16 09:30
<≫佳仙.*さん
わかってもらえましたか~^^
けっこう無理やり感がありますけど本人は満足な出来栄えですw
ちょっと幼いですかね~^^;



アバター
2012/02/15 22:42
ノートといったらあのアニメしか思い浮かびません~w

だから多分答えは海〇でしょうかー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.