Nicotto Town


キラキラ集め報告所


嬉しくもあり寂しくもある

もう週も半ば。
作業場では相変わらず。
でも、この『相変わらず』は『できて当たり前』のはずなんですよね。
それができないのが、今患っている病気。

けど。

作業場に通いだして、もう3ヶ月目になった今、
日に日に変わっていく自分に驚いてます。
そして、そこに通うのが“楽しい”と感じてる今、
病気自体も改善しているのではないか、とも。

…明日の作業と、明後日の講座(&運動プログラム)を終えれば、
いよいよ企業への体験実習として、
その作業場から出ることになっています。

もちろん、コレが再就職のきっかけになるかもしれないという嬉しさもありますが、
同時に、作業場の人たちとお別れになるのも少し寂しい気分です。

アバター
2012/02/15 21:51
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  そだね
寂しいけど巣立ちだね^^

新しい一歩
ちょっと怖いかもしれないけどファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.