Nicotto Town



しゅーーーーーーーーかーーーーーーーーつ☆

はるぉー(´⊙◞⊱◟⊙`)☆

この顔にイラッっときたらおもいっきりPCを殴ってみましょう(๑´ڡ`๑)てへッ☆
そしたらきっと画面真っ暗になってみえなくなるからさっ!(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

今日はヴァレンタインの翌日だというのに、
就職活動をしてきました☆

企業説明会のところもあれば一次選考のところもあります。

企業の人事さんも大変ですね・・・
こんなksみたいな僕に説明してくれて。
遠いところから出てきてくれて・・・・

まじ☆感謝


僕思うのね、
なんでも、挨拶と感謝は大切。

広場でもおんなじこと言えるよねw

そんなことはどうでもいいわっヽ(`Д´)ノ

僕がやっと重い腰を動かして就職活動してることがまじ奇跡w
Greeenも再結成してもう一回キセキうたっちゃうくらいキセキ。

あした大雪降ったらごめんね!ソレ完全に僕のせいだわっ!
※苦情のメッセはうけつけておりますん
↑的確につっこんだやつ。僕とつきあってください。(性的な意mゲフンゲフン

特になんの起伏のない文章になってしまったなぁー(´・ω・`)
なんも考えてないのヴァレヴァレになっちまうわっ☆

とにかく!これからいっぱい面接やらなにやら企業に受けに行くので、
見守っててくれよなっ!時にはアドバイスとかアドバイスとかアドバイすとか
バファリンの半分の成分の薬じゃない方とか、そんなんあったら
ほすぃーなぁー(๑・㉨・๑)なんて甘えてみたりしますッ(๑´ڡ`๑)てへへっ☆

駄文になっちゃったけど、見てくれてありがとうね!




↓NEXTコナンズヒント↓







め・ん・せ・つ





またみてくれよなっ!



せーーのッ…!

じ  ゃ ん

け   ん 

ポ  ン  ッ





伊達にあの世は見てねーぜ!


じゃあの(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)ノシ

アバター
2012/02/20 17:17
>inさん
いいでしょーwww
これはすてきなばななだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>こっこ。さん
僕も大学までとんとんあがっていったけども、
そこでつまいずいて起き上がったら階段こわれちゃってたよwwww
おそらく、高校生までの自分はすごくがんばてったからそれがしらないうちに周りを動かしてたけど、
今の僕は少しもがんばっていないんだろうね(`・ω・´)!
周りを動かせる頑張りが足りないから、こうなったww
人より劣ってる僕なので、頑張らんとね!Ψ(`∀´)Ψケケケ
壊れんように気をつけます(´◉◞౪◟◉)うふっ❤
アバター
2012/02/19 16:25
こっこ人生なんの苦労もしてないなぁ~受験やら就活やらwぬくぬく今に至ってる。。。。


頑張れなんていわない、、だけどがんばれ!ほどほどに。こわれないくらいにな^^

                                                                  こっこ。
アバター
2012/02/19 02:17
イイネ(4)使ってるしwwww
アバター
2012/02/16 22:07
>紅蓮さん
誰の日記から飛んできたしww
今回の黒ガチャは欲しい物たくさんあってイイネ!(1)
アバター
2012/02/16 20:40
俺も2回残金でまわしたよ こっちも時計でたしWW赤服もでたけど にゃんこがほしかった

マダムはさぁ黒羊でたけど・・・・アリス服と白服とにゃんこがでなかった。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシクアリス服とかしろ服ほしかった
アバター
2012/02/16 18:36
>ヒナコさん
あららー、雪降ったのかぁー・・・
ド ン マ イ ☆(´⊙◞⊱◟⊙`)
それでも僕はやってない!
アバター
2012/02/16 17:56
今日雪が降ったのはこういうことか…
アバター
2012/02/16 16:31
>inさん
そうだねー、僕は男性アバだから女性でガチャ回すと
女性用しかでないものねー (´◕ฺω◕ฺ`) 交換できなささりー_| ̄|○ il||li
inさん(´・ω・)カワイソス
アバター
2012/02/16 16:29
inさん頑張った;ω;!


ね・・・猫(ごくり)


いいにゃー。
羊出ても絶対いらんもんorz


羊でたら「2匹と交換にゃんにゃんお」ができないですよね。

だったひろぱみゅさん,男の子だもん!
アバター
2012/02/16 16:20
>ぷーさん
ありがと❤拾ってもらえるよう頑張るぜ☆
ゆ、雪…?ぜ、ぜぜぜっぜんっぜんシラナイ情報ダナー♪~(´ε`;)
ぼぼぼっぼぼくを疑っているのかいぃいぃ:(;゙゚'ω゚'):アタフタ

>めーたかの姉御
40社もっ!!うおぉお!僕はまだ就活の土俵にも入っていなかったぁああ!
とりあえず土でも固めて土俵でも作って…(。◔‸◔。)ゑ?
ああ、土じゃなくて基礎を固めとくわ☆
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!面白いなどとハードルをあげるでないヽ(`Д´)ノ

>るるさん
イエス☆履歴書とかまだ書いたことないようなビビリです(๑´ڡ`๑)てへッ☆
ひろ、にじゅうよんさい。あまえさせてくださぁい。
バッカ❤お前の小さな胸じゃ甘えられねーよ♡(一度はいってみたい台詞)
年下でも甘えられるから大丈夫(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
ありがと がんばる!(`・ω・´)

>譲さん
まだ一次に受かってすらいないので面接にいけるかどうかも怪しいですが…
うまく行くよう努力します(`・ω・´)ありがとうございますっ(๑´ڡ`๑)てへッ☆
アバター
2012/02/16 14:05
面接頑張ってwww
結果を聞かせて←
うまくいくように祈ってます。
アバター
2012/02/16 00:21
就活中のぱみゅだったのね!?(`・д´・ ;)
奇跡なんだそんなにwww
オネエ様が甘えさせてやんよぉぉぉ!!!!
(屮゜Д゜)屮 カモーン!
ってるるの方が年下だったら(*_ _)人ゴメンナサイwww
ファイトぱみゅ~❤
アバター
2012/02/15 22:40
就活お疲れさまー^^
私も40社くらい受けたし、辛さは分かるよーww
応援してるからね^^
ひろぱみゅの面白さを分かってもらえますように☆
アバター
2012/02/15 21:42
就活お疲れ様~!
希望のところに入れるよう祈ってますぞ(`・ω・´)b

ところでひろしゃん、今晩雪が降るそうなんだが…www
アバター
2012/02/15 21:22
>てんさん
うほっw(´▽`)アリガト!
僕のクソ日記に毎度コメくれるてんさんが一番いい子だわさ(´◉◞౪◟◉)キラーン☆
頑張ります!(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/02/15 21:04
ヒロちゃんいい子!頑張って^^
アバター
2012/02/15 20:40
>紅蓮さん
ムリムリwwニコタアバみたいにかわいくねーもんww
でも話するのは大好きだから話をいっぱいしたいなぁー(´◉◞౪◟◉)

>inさん
inさんもがんばれ!!!

アバター
2012/02/15 20:22
がんばれ!!!
アバター
2012/02/15 20:14
あはは かわいいひろたんならいちころさ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.