Nicotto Town


きいてニコタリーナ


スペシャル☆心不全

……二度寝の習慣が抜けないなあ。

暖房の効いた部屋で運動してたら、真冬なのに汗疹ができてしまった。

今日もお外は絶好調でざけてた。なんかこっちの雪って、

実家の方のより柔らかいというか、ざけ方がひどい気がする。

ボカロもいいけど、文章の練習する時はインストの作業用BGMが欲しくて、

いろいろ探してみてる。和風とかケルトが好きかな。

虎徹さんとバニーちゃんがマジLOVE1000%を踊ってる動画の、

皆さんのコメントによる空耳が半端に頭から離れないので、

いっそちゃんと調べてメモしてみたんだが、なかなかにヒドイ歌詞。

悪ノリともいうか。そして覚えるとそうとしか聴こえてこない。

アニメ見てないから分かんないけど、滑舌いい声優さんじゃなかったのかな。

青い人とちっちゃい人がなんとなく好きです。



中学生の頃になりたかった職業が、最近また気になってる。

速記もまだ半分以上残ってるのに、もう新しい興味ががが。

自分の移り気すぎる好奇心が時に憎らしかったりするよね。

たぶんあれだ、大学を出ないとなれないと思ってたのが、

そのための専門学校があるって知っちゃったからだ。

まあ、すぐに冷めるかもしれないし、お金貯めながら様子を見よう。

高校で習ったこともちょっとおさらいしたりしてみようかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.