Nicotto Town


もぐもぐ日記


会話できなかった

今日は午前は3人で仕事
その間他の2人でしゃべっててわたしはほとんどずっと無言だった
どうやって会話したらいいかわからない

午後はひとり
ひとりのほうが気が楽だった

体調はやっぱり良くは無い
つらい

アバター
2012/02/18 12:09
どうやらわたしを嫌ってる人がひとりだけいる様子
その人以外は普通でした
会話もできました
しかし、今後はどうしたもんか
そいつはわたしよりずっと仕事入ってる人で、わたしの悪口言いふらしたりしてないといいんだけど

>こうめちゃん
仕事も会話もなんとか乗り切れました
ありがとん

>かねたさん
今後は仕事入ったときに孤立するかもしれない

>ぱふちゃん
いつもずっと励ましてくれてありがとん

>ひんめるさん
挨拶以外の会話ってなに話せばいいだろう

>かほちゃん
はやくげんきになりたいっす

>せんとらるさん
がんばった~

>みえこちゃん
( ´ー`)

>ゆにせちゃん
会話のしかたはぜんぜんわからなーい

>ぺっちさん
なんとかやっていけるといいなあ

>あきずくちゃん
コミュ障のぼっちはつらいぜ…

>ぽよちゃん
まいぺーすでいきたいっす!
アバター
2012/02/16 08:49
喋っている二人は自分たちの事で夢中なのだから、
周りの事は目に入っていないねっ!
だから、そんなのは放っておいて、
MOGちゃんはマイペースで良いよっ!
アバター
2012/02/16 01:50
誰かと二人きりよりマシですよぅ。
その人の会話の相手が自分しかいなかったら、自分が話すしかないじゃないですか!
話題もボキャブラリーも無い私には 耐え難い苦痛です・・。

ほとんどってことは、時々話したってことですよね。
基本二人でしゃべってて、時々会話に混じる・・・理想的ですー。
アバター
2012/02/16 01:45
ゆにせさんも言ってる通り、無理して会話に混ざらなくても良いと思うよ。
体調が悪いときは、特に話すの億劫だったりするしな。
取り敢えず、うまいもん(値段じゃない!)食って寝よう。
明日は明日の風が吹くよ。
アバター
2012/02/16 00:06
おつかれさまです(´∀`)

おしゃべりとかだったら無理して会話に入らなくてもいいとおもうの
気になるなら、じっと聞いているだけでも、会話に入るタイミングとか
そのうちわかるようになるんじゃないかな?

仕事のときは、仕事をうまく進めることだけ考えればいいしね。
一人の方が集中できるのはわかるー
アバター
2012/02/15 23:33
p(^-^)q

アバター
2012/02/15 22:19
明日も仕事だよね?
がんばってねw
アバター
2012/02/15 22:09
大丈夫ですか?
今夜は早く休んでくださいね。おつかれさまでした。
アバター
2012/02/15 21:18
早く、元気になってね!
とりあえず、挨拶から!
おはよう!今日は!さようなら!お疲れ様!
アバター
2012/02/15 20:55
はやく体調よくなりますように。。。
アバター
2012/02/15 20:19
どこかの国の人だと思えば気が楽
アバター
2012/02/15 19:58
体調悪いと会話するのもきついですよ><
無理しないで★

早く良くなりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.