Nicotto Town



ツルツル♪

画像

今回はずいぶん早くに、ツルツルのストラップが釣れましたよ(*^-^)

釣れてびっくり!!!

我家のリアウサギ(ネザーランドドワーフ)にそっくり!

ピーターラビットと同じ種類で、小さくて、可愛いんですよ♪

オスなので、昨日は♥に切ったニンジンをプレゼントしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/02/16 09:04
入れる水槽を選ぶセンスがいい!w
アバター
2012/02/15 18:42
ツルツルちゃんのストラップゲット☆おめでとうございます^^
早くも釣れたんですね~私も明日は・・釣れるといいナ。

ツルツルちゃんと、うさぎさんは・・そっくりなんですか(・・? パンダうさぎみたいな?
バレンタインデーにプレゼント貰えるうさぎさんて、
たぶん・・、すくないでしょうねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.