Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の^^

画像

灯りを点けましょぼんぼりに~♪ ←やっぱり音痴^^;

バレンタインが終わったので
イベント部屋をお雛様にしてみました
冬なのに窓を開け放って寒そうだわ
座る椅子はないわと
不手際がたくさんw
まぁ椅子は動く子たちがいるから良しとしてください^^
お雛様の配置今ひとつ違うでしょうか??

そして新作の黒ガチャ
やっと絵が出ましたね
ヒツジにネコにと可愛いです♪
あのアリスの服は今回のでしょうか?

アバター
2012/02/16 22:05
>まるか姐さん
スマホでニコ見れるんですか??
可愛いですよね♪

>小町さん
あっていますか^^
ん~~~~
覚えていないです^^;
アバター
2012/02/16 14:23
合ってると思いますよ♪(◕‿◕✿) 
ちなみにこの3段飾りは一昨年のものですか?
一番下の甘酒(?)と雛あられ、桃色の雪洞もセットなのですか?
ホント素敵!!
アバター
2012/02/16 10:54
スマホからおじゃましますm(_ _)m
iPhoneからだとお着替えが見られないのだけど
お部屋の写真は見れるのね。
何だか嬉しいです(#^.^#)
拡大はできないけどね><
黒ガチャはどれも可愛い^^
アバター
2012/02/15 23:38

アバター
2012/02/15 23:37
ひなアラレ、用意しないとw
アバター
2012/02/15 22:52
>ダダさん
ネコちゃん楽しみですね♪

>まあぽんさん
全部欲しい~~~><

>小町さん
鼻歌歌うけど音痴なの><
配置あっている??

>爆走さぬきうどんさん
( ‥) ン?
覗いちゃお♪

>LEAFGさん
しばらく持ちますw

>月猫さん
え~~~~
若者が何をw
アバター
2012/02/15 22:20
年だから・・・座らせてね~♪
アバター
2012/02/15 22:13
おお、早くも
ひな祭りモード全開ですね^^
アバター
2012/02/15 22:04
こんばんわ

真似してやってみよっと^^
アバター
2012/02/15 21:29
(*≧m≦*) 音痴だったのですね・・・

お雛様素敵ですよ!
そうやって美枝子流に配置すると一層豪華に見えますね^^
アバター
2012/02/15 20:22
わ〜〜 もうお雛様ですかっ!
いや ニコッとだから もう早くはないのかも・・・^^;

明日の黒ガチャも ガンガン回しそうですね〜^^
確かに ヒツジもにゃんこも可愛いからな〜^^
アバター
2012/02/15 19:51
おぉ~~もう・・・そうですね~ お雛様も早く出してあげないと・・ね~^^
新作の黒ガチャ?? あぁ~明日ですか?? まだ・・観てないですけれど・・^^
いま ニャンコブームですか?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.