Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夢券出率



イベント関係でCコが足らない足らないと言ってたら、夢券1000C当たりました。うぬw
ちょっと嬉しい♥つか、もっと当たれ。
だって沢山でてるんだからww><;

1年以上前だか、夢券の出率を少なくして目玉の率を上げたとか言う話があったような…
それでピンクチケットを見かける率が確かに下がったのですが………
最近また上がってませんかねえ??

いあ、週末のレア魚獲得率3倍イベントだって、獲得率=0ならその3倍も0な訳で、
レアが1つもつれない時は確かにあります。でもいつもじゃないでしょwww;;
……と、夢券に語りかけてみたりする。
でも夢券ってば非情。この間はうちのさぶちゃんが夢券9枚出して怒り心頭でしたが、
その後すぐに1000Cきっちり当てたんであいつは要領いいんだ…つーん。
(いえ、中の人は同じです、サブだから。念のため;;)

…とゆー訳で、ほら…やっぱり上がってるでしょ、夢券率。
(え?上がってない??上がってますよww;_;………私だけ?)

自分が万年運が悪いとはどー考えても思いたくないしなー…と思い、
ああ、ここ何弾かは青ガチャ早々コンプになってないよなwと思い出し…
でもフリマと違って対策を講じることもできない。
ああ、私が運が悪いのか、さもなくばさりげなーく、夢券出率の数字を運営のプログラマーが
いじってるのか…

まあ、どっちゃでもいいんですけどねw目玉が出ればww^^;
(だから、出ろww青目玉w)

アバター
2012/02/15 20:24
>まいさん

ああありがとうですww^^;
なんのwww私も当たりだしたのは、その辺りからですwwまだまだファイトw♥
(慰めになってない?当たる人は初心者時から当たってる??そ、そうかも…;;)
確率…上がってる気がしません?
つか、過去の夢券だらけの状況を忘れて今の確率に慣れてしまったからそう思うだけなのか…
昔出た夢券のデータなんて残ってませんから、不明なんですけどww^^ゞ

さぶちゃんは良いのです…何だか運に関してはリア紺のいいとこばっか持ってってるのかも…??
(アバ紺の方が長いのに…;;)
アバター
2012/02/15 19:39
 はいはい^^おめでとーございますwww良かったですこと^^@
相変わらず1度も当選のお知らせを受けてません私ですが!?確立上がってるとはwwwww
サブちゃんも貰っているとは^^@ なんでw1年6ヶ月も真面目にINしてるのに^^;←イジケマス@@@
アバター
2012/02/15 19:25
>haruhamuさん

ありがとうございます^^

そそw「夢を捨てるな!」でしたっけ…?お前が夢の邪魔してるんじゃないのかww??
と、時々画面につっこんでます…^^ゞ
(そして、捨てたくても捨てられない…夢券^^;)

はい、いっそ1000C分の目玉が当たるなら…すごい大事にすると思います夢券www♥
アバター
2012/02/15 19:21
>卍外道丸卍さん

ありがとうございますw^^
いや、つか、卍外道丸卍さんの運の半分でも私は欲しいですよwwwww^^;;
大丈夫、きっと卍外道丸卍さんなら近いうちにまた当たりますww(^^)v

おお、うちはさぶちゃんがネコを残すのみ(…で、もう終了;;)
私がネコしか出てませんw^^ゞ
アバター
2012/02/15 19:17
>cotocoさん

ネコクッキーが複数でてラブリースイートが出ないとは…未来の実質価値を象徴しているような…
いえ、猫は猫で可愛いですけどwラブリーには勝てないような;;(お疲れさまです…><;)

はい、今回は私(笑 ありがとうございます*^^*
ちなみにネコデコクッキーを残すのみとなったさぶちゃんは「あれ、いらない。」と
もう青ガチャ回すの終了です…;;
アバター
2012/02/15 19:12
サブちゃんお変わりなくいい運持っておられるのでつねぇ=ω=
何はともあれ当選おめでとうございます~♪たしかに。。。最近サッパリ当たらんくなりました^^;
まぁもともとくじ運ナイですがピンクの券だけはドンドン貯まるんでつけどねぇ(˘・з・˘)

まぁ紙にしっかり「夢」と書かれたら怒る気にもなれずw目玉の方が大事でつよね♪あと2個・・・>人<はやくでろ~☆
アバター
2012/02/15 18:34
おめでとうですッ☆彡 ウチはさっぱり(-。-;)
ピンクの券出まくってんのに、何で当たらんのだッ?
目玉は、本体サブ共に(=^・・^=)クッキーがまだです。
アバター
2012/02/15 17:59
うちは本日3つ目のネコデコクッキーが出ました。
しかし他の目玉はさっぱりな上に、背景のラブリースイートが出てなくて
「どういう出率してんだ!( ゚皿゚)キーッ」
と、ガチャを蹴飛ばしそうになる分を必死で律する毎日ですわ(T_T)
夢券は束のまんま月末に紙くずになる運命でしょうし・・・orz
うーん、それにしてもサブちゃんの強運振りが素晴らしいですなぁ(笑)
あ!今回は紺さんの方でしたっけ?
1000C当選おめでとうございます✿
アバター
2012/02/15 17:23
>fuyukiさん

ありがとうございますww*^^*
…よく当たってますっけ?^^ゞ………ああ、さぶちゃんは確かに運がいいwww
目玉出率といい、夢券当選率といい…た、確かに中の人は同じなのですが…(何故か複雑;;)^^ゞ

ああ、節分とか節分とか節分とか何が出ようと日々フルで回してた私も苦労しました…orz
…の割には早速フリマに目玉を出してるさぶちゃん(相変わらずさぶちゃんは好調だったので)、
不調でご不満です;;
小物でませんねww^^;マフラーとかニーハイとかも持っておきたいのですが…;;

GoodLuck♪、頑張りましょうww^^
アバター
2012/02/15 14:24
ドリ券当選おめでとうございます!
しかし当選率が上がった…ってことではなく、ピンク率の話でしたか^^;
今年に入ってからサブ含めるとよく当たってるなあと思って←

私はドリ券連続するとその日は撤退してしまうので
確かに最初の数回から先に進めない回があるような^^;(節分とか節分とか節分とか
背景率が高くなってる気もしました。
目玉よりもむしろリストの手前にある小物が出にくい…といったような。
お互い持ってない目玉が早くやってくるといいですね~
アバター
2012/02/15 13:36
>macaron*さん

フリマの回し方によっては普通品はいいやーって人もよくお見かけしますw^^ゞ
ちなみにうちのさぶちゃんは、素敵じゃなかったら目玉もいーやー♪
あのアイテム倉庫のリスト表示を利用して、まとめてドバッとリサイクルできないんですかねえ^^ゞ
確かに、日々ちまちまやっていかないと、まとめてリサイクルは大変;;

最近、広告課金以外の課金は微課金気味?? とうとうmacaron*さんまでCコ激減とは…;;
ますます、ニコタ全体の頭のせチョコ花ビターの数が…すごいことになってそうです…
(フリマに出してもしばらく叩き売り状態だったりして…??^^;)
アバター
2012/02/15 13:17
ガチャも始まったばかりん時は ドリ券ばっかだと頭来るけど、
そこそこアイテム揃ってきて、あとは目玉のみ!みたいなときは
ドリ券のほうが後始末が楽でいいや~♪ なんて最近思ってるw

普通品は1個あれば満足なワタシなので、
リサイクルするにも、1個ずつポチポチしてくのがメンドクチャイ><
でも・・・チョコ種ジャンジャン買ってたら、Cコが激減ㆀ
仕方ない・・・リサイクルすっか ʅ( ‾⊖◝)ʃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.