Nicotto Town



花咲く庭


チョコの花を頭に乗せようとがんばってますが
なかなか種がたまってくれません。
そして出る種はなぜか白一色。

まだ4つしかないので、育ててませんが
頭のせを作るためには10個必要なはず。

今月はチョコの花につぎ込みます!

Cコインのチョコの家も悩んでるんですけどね(^^;)

アバター
2012/02/17 04:32
>Chieさん
4つでしたね。勘違いでした~w
また次の時にでも育てて頭のせしますw
アバター
2012/02/16 19:47
あはww 4個ですよ~
ビターチョコは 10個でお部屋用鉢植えですよ~
よかったですねえ もう頭のせできますよ♡ 
アバター
2012/02/15 15:58
>Mt.かめさん
あれ?そうでしたか?
普通のが10個だったからてっきり…
あとで確認してみます~
アバター
2012/02/15 08:26
白やピンクは4つで頭のせ出来るんじゃなかったっけ?
わたしの勘違いかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.