Nicotto Town


タクミ♪♪


バレンタインだった^^


気が付けば今日は、
『バレンタイン』当日だったw

色々と、チョコを貰った
全部、義理チョコだろうけど(笑)


でも、こうした、ちょっとした気持ちが、嬉しい気がする^^

何か、中学、高校の頃の
ドキドキして貰ってた感じを思い出したw(*^o^*)



アバター
2012/02/15 22:03
いっぱいもらえて良かったですね♪
美味しくいただいてくださいね(^-^)/
アバター
2012/02/15 16:46
あたしもいっぱい貰ったww
アバター
2012/02/15 14:57
よろしくねww
アバター
2012/02/15 10:56
学生の時の淡い思い出ね^^
大人になってからの、本命は?
アバター
2012/02/15 09:13
チョコレート今年は誰にもあげなかった人です沢山貰えて
良かったですね本命も有ったでしょうに@@@
アバター
2012/02/15 07:33
しばらくチョコには不自由しませんw
コーヒーのお供ができてうれしいですぅ^^
アバター
2012/02/15 07:29
私もたくさんもらいました^^
おいしかった♪
アバター
2012/02/15 05:45
女の子なのに。。。チョコ貰えちゃいました(^v^)
ビックリでした~♡
アバター
2012/02/15 02:18
日付が変わってしまったけれど

Happy Valentine^^

たくさんのチョコの中に
想いが詰まったものがあったりして^^

わたしは昨日は元ダァを想い出して不安定だったので
週末に自分用に買ったゴディバを堪能予定っす
アバター
2012/02/15 00:52
私もチョコいっぱい食べました(^o^)
きっと明日ニキビだらけです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.