Nicotto Town



今日のお弁当


肉じゃが、卵焼き、ピーマン炒め物。
ご飯には刻み海苔を振り掛けました。

土曜日に頑張って、作り置き沢山しましたよー(笑)
副菜もたっぷりなので、来週は楽できそうです。
って、福島に帰るので、その分頑張ったんですが。

お休みなのに、あまりお休みって感じがしません(笑)

アバター
2012/02/15 23:21
>ちーちゃん
はい、お互い、お仕事頑張りましょうね。
特に、ちーちゃん、今大変だと思います。
応援する事しか出来ませんが、ニコタで程好く息抜きして下さいね♪

>あききちさん
いやいや、簡単に作れるものばかりですので(笑)
でも、沢山の種類の食材を摂りたい時は、自然と煮物か野菜炒めになるんですよ。
バリエーション少ないですねー。
ピーマン、お揃い♪
実は肉詰めで余った分で作りました、おいしいですよね。
アバター
2012/02/15 20:17
いつもながら美味しそうなお弁当です❤彩りも栄養もばっちりですね。
(実はピーマンの炒め物が一緒でした^^)
アバター
2012/02/15 16:02
いっぱいお弁当食べて
元気モリモリ~!!
お仕事ふぁいと(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.