Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


食べたもんw


本日バレンタインデー
我が社は一人を除いて
皆さん妻帯者w
しかも去年お返しくれなかったし~w
女性陣の相談の結果
今年は止めようとw
でも、何もしないのは寂しいねと
事務員さんとチョコの飴を購入♪
配達前の皆さんに数個ずつ配って
「美味しいですか~♡」
しっかり食べたのを見計らい
「それチョコですよ♪」
気がつかない人ひとりw
気がついて青ざめた人2人
「え~~~~」
とわめいた人が2人でしたw

さて1ヶ月後のお返しは?

アバター
2012/02/15 22:47
アメ3個?
アバター
2012/02/15 22:10
3倍返し狙い?^^;
アバター
2012/02/15 00:22
www
アバター
2012/02/15 00:03
ありがとうございました ^^
さて1ヶ月後のお返しは?
う〜〜ん 1ヶ月後に考えよう^^;
アバター
2012/02/14 23:53
ミルク味で中にチョコが入っています^^
アバター
2012/02/14 23:41
チョコの飴?どんなだろww
アバター
2012/02/14 23:16
こちらこそありがとうございました^^
ネコちゃん達喜んでいましたか~w
リアはこのブログの通りw
アバター
2012/02/14 23:12
ありがとうございます。(^v^) お返しは・・良かったのですが・・www。 (*^_^*)

今日も可愛いですね~ 私は タウンの ニャンコにまたたびチョコ配りました。にゃははは!

リアでは、。。。wwww。  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.