Nicotto Town



捨てる神あれば・・・


ここ何度かフリマに出品したり、応募したりしてきたけど
なかなか難しいものですね!

たいがい不成立と言う文字が、いつも赤く記されて
ちょっとガックリなんですが、
今日やっと一つ成立しました~!

今朝も、なかなかお返事貰えないなら、
違う物に考え直そうかな~と思っていた矢先に
アイテムボックスに、品物が入っていたんです。
ビックリしました。

チョコタワーハットです。どうですか~
髪型は出品した物に応募して頂いた姫かわアップヘアーです。
(あんまり似合ってないと思うけど・・・

本命は、別のものだったんですけど、今回は不成立でした。
また違うアイテムで応募してみたいと思います。

帽子が好きなので、色々集めたいんですよね~

なんか成立が一つでもあると、わくわくして楽しいですね。

フリマは見えない相手との、色々駆け引きが面白いです~

アバター
2012/02/15 23:38
ぶうーさん
使わないと思って出品した物に
思いがけずたくさんの応募が来て嬉しかったのですが
いざ、手放すとなると、何だか妙に寂しい気分になって
しまいました。
気持ちに余裕を持ってやらないと、いけませんね~
アバター
2012/02/15 23:14
おめでとうございます❤
美味しそう^^

応募と出品、どちらも難しいです(笑)!!!

ぜひ、いろいろな帽子をゲットして
披露してください♪♪♪
アバター
2012/02/15 22:50
ハッスルワイドさん
今日は、またフリマで帽子を二個ゲットしました。
物々交換て、とってもスリリングです~
ドキドキしちゃいます。

サナさんのおっしゃる無謀な交換で損をしないように・・・
そうですね、謙虚な気持ちで交換しないとですね。
アバター
2012/02/15 20:46
ハットが好きなんや^m^
鳩はポッポやな(^-^)
アバター
2012/02/14 23:13
♪sana♪ さんが
登録した頃のイベントの帽子だったんですね。
そう言えば、ホワイトの方もフリマに出てました。
求めの高い人確かに多いです。無理な事ばかり。。。
今回はラッキーでした。
アバター
2012/02/14 23:03
成立(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:オメデトウ♪:*:。*・☆*

チョコタワーハット…私が登録した頃にGET出来たようなんですが
イベントとか全然知らなくてもらい損ねたアイテムです(´・ω・`)ショボーン
私もフリマでホワイトの方だけGETしました(σゝ∀・)σYO!!

フリマも最近求めが高くてなかなか成立しませんよね
頭に来てしまうこともしばしばですが、結局ハマってしまっています(´・ω・`;A) アセアセ…
お互い無謀な交換で損をしない程度に頑張りましょうね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.