Nicotto Town


キラキラ集め報告所


祝!『NEWラブプラス』発売!

ホントはタイトルにネタをしこもうかとも考えましたが、
NGワードになりそうな上、ネタがわからない人もいそうなので、
流石に自重しましたw。


で、ちょっと遊んだ感想ですが…。

長ぇよ!
本編始めるまで一時間くらいかかるってどうよ?

現在、凛子に冷たくあしらわれたとこでストップ。
(要はまだ「友達」モード、始まったばかり)
…冗談抜きで“カレシ”になるには、
半日はかかりそうです。

冗談きついよ…。

あと、タイトルの前の『違法なダウンロード云々』って表示には
イラッとさせられますが…。
アレ、起動するたびに表示?!
冗談じゃない!!
まだ全てをプレイしてないからあまり多くは言えないけど、
無印→++(プラスプラス)→新と、シリーズを重ねるたびに、
起動が遅くなるのは感心できませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.