Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


バレンタインデーのチョコレート


ぼくはチョコレート大好きなので、うれしいのですが、今日も職場でチョコをその場ですぐにいただきましたが、職場でいただいたのは、お返しとかで来月、まとめてするのでしょうけれど、ふと、保険のおねぇさかんからもらったのはどうしたらいいのかな。みんなに配っていないし、入っていない保険会社だし、やはりお返しするのかな、グリコのキャラメルかペコちゃんでもいいかな。

アバター
2012/02/15 13:05
チョコレイト好きなのですね^^私はあまり好きではないのですが、甘党の男性が好きです^^
パフェとか食べている男性はかわいすぎです☆
そのお姉さんにはペコちゃんで決定でしょうね^^
うちも主人が貰ってきましたが、一つは沢山作って切り分けた雑なものでした・・・こんなものにもお返しをしなきゃならないのかと、お返しを買わなきゃならない私は億劫です。でも、主人が職場で貰ってくるとなんだか、お~なんて感心してしまいますがね。
お返しは高いのですよね・・・
アバター
2012/02/15 08:17
懐かしい、グリコのキャラメルとペコちゃん、まだあるのですね^^
気のおもむくままには如何でしょうか?
アバター
2012/02/14 22:20
職場でチョコをもらうと、いろいろお返しで悩まれるようですが、
この頃は、挨拶代わり程度かなとも思っています。
お仕事関係で配っている方もいるので、そういう方にはお礼の言葉だけでも良いのでは?
自分の職場では、あまりこういうのがないので、とても気楽です。
・・・食べたいときに、食べたいおやつをもっていく!!そしてみんなで食べる。
みんな幸せになりますから。
ペコちゃん、懐かしいですね。
アバター
2012/02/14 19:10
りっぱな物をいただいたのなら、それなりのお返しをした方がと
思いますが、お手頃のお品なら気持ちで良いように思います^^
アバター
2012/02/14 18:50
ぐりこのきゃらめるで・・いーおw
アバター
2012/02/14 18:41

いいんじゃない?

うちからもばれんたいんAAだよ(๑╹∀╹๑)

2/14γ⌒”⌒∞バレンタイン
 (⌒⌒)∞шшξ(⌒⌒)
 `\/ξ*’ー`ξ \/
┏┷━ーU━┯Uー━┷┓
┃ロ ロ ロ│CHOCO ┃
┃ロ ロ ロ│★LATE┃
┗━━━━┷━━━┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.