Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


パンジー(黄)、20位確定!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
順位 大きさ
20位 パンジー【黄】 9.76cm

ガーデンランキングで、パンジー(黄)20位が確定しました!!!

ワーイ、ワーイ!!!

今週も頑張って、大きな花を咲かせるぞ!!!

アバター
2012/02/16 22:11
ガーデニング 最近全然ランクインしてないよぉ><

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

今週もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

それから、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この1年が素敵な1年になりますように^^
アバター
2012/02/16 20:06
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは.。゚❤

今日は帰りに. ヘッドマッサージに行きましたあ~
お昼頃から頭がすんごくかゆかゆかゆ... 乾燥してるのかいなあ.ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今晩から. こちら方面ふたたび雪マークなのですよお...
雪の降らない方面は. もっと乾燥しちゃうのかなあ...
火の元には十分お気を付け下さいまし~
KIRAレーダーからのお知らせでしたん(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ?:笑

素敵と乾燥させないお水のお届け✿(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/02/15 23:32
ここにて失礼します。
嘉姫さんの誕生日(今日)を祝します。
嘉姫さんにとって本当にお幸せな1日
1日でありますよう願っています。
アバター
2012/02/15 15:23
こんちゃぁ♪(。◕‿◕。)ノ

今日は帰りに. お肉屋さんが新装開店でしたあ. コロッケを揚げているのを発見w
思わず吸い込まれましたあw
うぬぬな誘惑~~~アツアツの間にモグモグ(๑・౩・๑)
夕食当番. 遅めに用意しよう:笑

✿素敵とお水のお届けです~大きく育ちますように✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿ 
アバター
2012/02/15 02:17
ガーデニングランキング入賞、おめでとうございます!
競争率の高いパンジーで入賞とはやりますね~!(^^)!

僕は今回のガーデニングランキングは残念賞でした・・・
次回頑張ります!
アバター
2012/02/14 23:16
バンジー(黄)のランクインおめでとう♪
ガーデンランキングは釣りよりも難しい
のでとてもラッキーでしたネ。
アバター
2012/02/14 20:44
20位オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
きゅーゎガーデンランキングにゎ縁がないのれ羨ましい~!!
また大きな花が咲くといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.