Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


裏社会リポート

今週から、昨年3月11日に日本を地震、津波、核汚染により奇襲したマフィアへの全面攻撃が始まる。日本の公安や自衛隊関係者、右翼筋によると、この件に明らかに関わっているイスラエルのネタニヤフ首相、J.ロックフェラー、小沢一郎、菅直人などが、先ずはその対象となるのだという。日本の中枢機能を大阪へ移動させるための彼らの工作の一環として、東京が機能不全に陥るようなさらなる悲劇が予定されていたが、その計画は既に止められている。
日本が人工地震兵器で攻撃された証拠を掴んでいながらも発表しない野田政権もまた、追及は免れない。また、福島原発において破壊工作の実行部隊となったイスラエルの警備会社:Magna B.S.P社役員が国際手配されるのも時間の問題だ。そして、311攻撃の黒幕である米連銀と、その息の掛かった一部の大手銀行の解体に向けて、ペンタゴン上層部も既に動き出している。
                                 ベンジャミン・フルフォード

アバター
2012/02/15 18:12
かすみそうさん、コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 日本のマスコミは信用できませんね(-_-)ウーム
アバター
2012/02/15 18:10
のぞさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! よく知ってますね(・ω・)bグッ
アバター
2012/02/15 18:09
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

たしかに怖いよねΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ザッハトルテ、美味しそうだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/02/15 15:45
ふむう。。。
アメリカはともかく、イスラエルにどういうメリットがあるのでしょう?
私たちには知らされていないことが
たくさんあるのでしょうね。
アバター
2012/02/15 11:36
神戸は地震兵器だっていう噂があったよね?
9.11は明らかにラムズフェルドの「油田を確保する口実を作れ!」に応えた作戦だしね・・・
アバター
2012/02/15 01:51
なんか怖すぎてどこまでが本当なのかただただビックリです@@

ディオたまはどうおもわれますか?? 生クリームまったりつけたザッハトルテが食べたいのです。
アバター
2012/02/14 18:20
白ちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

アバター
2012/02/14 17:27
ううむ、確かに東京からの遷都が考えられるほどに、災害や地震が起きていますね。

しかし、日本の中枢を大阪に移すメリットってなんだろう・・・気になります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.