Nicotto Town



腐れ女のゲーム「BLゲーム」は昔よくやったけど。

「トガイヌの血」はやって無いなぁと
言う事で、話に出たので、其のアニメ見たいと思っていたけど。

ふ~ん、見たけど、なんだかピンとこない。

歳を取ると言う事はこう言う事でもあるのか。

いや~、あの変態のおしゃれな叔父さん。
ああ言う立場に居ると、ストレスが貯まるんだなぁと思ったり。

上だけど、本当のトップじゃない。
管理する立場。
上手く行かないと虐めが其処まで行くのよねぇ。

そう例、何かありそうで、うっふん、無さそうで、うっふん。

で、一人だけ刀の卑劣な叔父さん。
此れってルール違反じゃん。

いや、組織の仕事をしていて、絡んでくる奴はぶった切っていたんだけど。

結局、あのラインと言うお薬の広い、実験場だったんだけど。

でも、みんなルールを守っていると言うか、
何で!?

ルールを守っても、居たい世界?
と、言うか、其処しか行き場が無い連中を追いやったと言う感じ?

其れとも、お金が貰えるわけ?

アウトサイダーサークル?

でも、それが在る程度の実験が住めば、
其れなりに作った国家が其れを利用するわけでしょう。

で、それで迷惑をする国が在るから、
此れは迷惑する国がぺちゃんこに粉々に潰しに入らないとね。

詰り介入しないとね。

で、リアは日本もアメリカもEUも迷惑してるんだから、
そろそろ潰せよと思ったりね。

で、やっぱり、どこかにアウトサイダーは隔離?

するとやっぱり、あの怠惰な日常に組み込まれるわけ?

う~ん、何が必要かと言うと、フットボールの休憩時間のイベント?

ジャズフェスティバル?鳥人間コンテスト?オリンピック?

でも、コミケとコスプレは自分達で作り上げたもんだからね。
其れから比べると何か、人間臭いよね。
土着的な凄味が在るよね。
オタと言われようが、本質ポイんだよね。

詰りね、マニアとか収集家とか、研究家とか、数千年前から在る訳。

もっと言うとね。売春婦も売春夫も数千年前から在る訳。

で、モラルね。
だから、必要になる訳。

で、神が在って、教えが在る訳よね。

人間としてのルールが集団生活で必要になる訳。

其れって、必要なのね。全員が「北斗の拳」のケンシロウじゃないでしょ。

ケンシロウが一人残っても、食べて行けなくなる訳よ。

頭の悪いケンシロウが世界を牛耳っても、地球規模で抹殺しないと
地球規模の悲劇を生むわけ。

コミケとか、コスプレとか、人間臭いんだけどね。
問題はその中で、社会とのつながりを持った人間を
構築できないとね。

だから、其処からの社会へどう広げて行くかが、
これからの課題かなぁと思っている。

文化と作り上げる過程に置いて、
「アニメの殿堂」を潰した民主党は間違い。

と、言うのも数年前からの計画で突然出てきた話じゃない。
じっくりと文化を作り上げて来たのに、民主党は左翼と言うか、
吐き気のする、神と文化と歴史を否定した「悪の国」の匂いがする。

日本人的じゃないと言うか、何年もかかってやっとそこまで
こぎつけたのに、それが、景気回復もできない要素の一つになって居るこの国への
反対をすると言うか、この国を否定した所と言うか、別の国の為の政党と言うか、
そんな匂いがするんだよね。

だから、平然と何年もかかって其処までこぎつけた「アニメの殿堂」を作る計画を
潰したんだよね。

で、何か、「トガイヌの血」を見て、そう言う場所をこの国に平然と作ったりする国は
つまり、この場所を作ったりする国に協力しそうな奴らがいるとしたらと
つまり、人間性を無視したりする所って、「神も文化も歴史も否定する人達」って
「靖国参拝」を否定するんだろうなぁとかね。

何せ、中国の歴史は60何年だっけ?
共産主義のあの中華人民共和国が出来てから始まっているんだから。

其れまでの「歴史も文化も勿論神も否定したんだから。

枝野氏は「革命的マルクス主義者」から、献金を貰い続けていたしね。
詰り彼らと繋がっていると言う事。

そして平然と「福島の原発の事故は安全の範囲」と言って、
高濃度汚染地区に日本国民を住まわせ続けた人。

詰り、人間性を無視して、平然としている人で、
其れを追及もしないマスコミ。
これがリア日本だよね。

原発反対派のテレビに出ている人はどうして其処を追及しない訳?
可笑しいよね。嘘くさいよね。

さも福島の人を心配している様なテレビのニュースキャスターは
何故、枝野氏たちを追及しない訳?

あの一号機の映像をリアで報道したのは一社だけ。
後はずっと昔の原発の映像を流して、
枝野氏が「事故は安全の範囲」を言い続けた。

民主党は責任を取って、自分達の議員歳費を削って
福島にスーメートル置きに検査機を置くべきでしょう。

其の位しても、許されない事を日本国民にしたと思うよ。
人間として「人間を無視した」んだよ。

あの福島原発の事故でやった事はね。

まさか、この国で、原発事故で此れだけの嘘を国民に付かれるとは思わなかったよ。
マスコミも偽の映像を写し続けるとはね。

そして、今もその事を国民に謝罪もしなければ、
政府を追及もしない。

更にマスコミに恫喝をかけた、あの復興相が元気に復活なんて、
許されないと思うよ。

許すんだったら、マスコミの公共放送としての義務を果たさないのだから、
辞めるべきだよ。

アバター
2012/02/14 17:39
たけし様、
どうしてすぐに高濃度汚染地区から避難させなくて半径何キロに拘ったのでしょう。

其れよりも何故すぐにベントを夜中にしなかったのでしょう。

米軍の空母が風向きを考えて、北上して青森の近くまで行って、
更に外に出る隊員に防護服着用を指示したとか。

世界中が夜のうちにベントすると思っていた。
すぐにしなければならなかったから。

所が次の日に菅総理があの軽装でヘリコプターで福島原発に。
と、言う事はそれだけベントを遅らせたと言う事?
自分のパフォーマンスの為に?

更に内陸部に風向きが変わった事はスピーディだけじゃなく
すでにネットでドイツが出した地図が出ていた。

高濃度汚染地区の地図が。

所が枝野がまだ「事故は安全の範囲」と言い続けていた。

メルトダウンして居る事は最初の説明していた人が言っていた。

其の人はテレビの前から出て来なくなった。

高濃度汚染地区に何も知らされず、非難した人にヨウ素も配られなかった国。

それでもまだ、マスコミは嘘を報道した事への謝罪すらしない。

しかも枝野氏が平気でテレビに出て政策を語ってましたよ。

あのマスコミを恫喝した復興相も復帰して、
でたらめばかり。


民主党を支持しているとアンケートで答える人は同じ日本国民なのでしょうか?
福島の人達の事をどう考えて居るのでしょう。

何故、すぐに高濃度汚染地区の土を削って、どこか原発の近くに集めて置くとかしなかったのでしょうか?

「安全だ」と嘘をついたので、できなかったとしたら、嘘をついた人の責任でしょう。

現実に内部被ばくが出ても、未だに枝野氏は国会で謝罪一つしませんよ。

民主党政権は恐怖反日本国民政党だと思いますけどね。

もともとあの「アニメの殿堂」計画を潰した時から、ムカついていたんですけどね。

あの「仕事館」が空いているのなら、あそこにでも作って、むしろ、交通の便を良くすべきですよ。

「国立メディア芸術総合センター」として、アニメだけでなく、日本のイラスト、ゲームも高く評価していて、
平成19年度の閣議決定されていた。
詰りその前に長い議論の時代を得ていた。
其れを「アニメの殿堂」と揶揄して民主党が潰した。(#`皿´)

アバター
2012/02/14 15:18
復興しても 放射能が いっぱいだったら どうしようもないですよね…
水道水大丈夫なの? 空気は? 土は? 木は? 山は?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.