Nicotto Town


タクミ♪♪


バラづくし^^


両手に、薔薇^^

薔薇づくしのコーデにしてみた♪

薔薇って、香りもいいし、
好きだな♪

アバター
2012/02/14 22:08
バラってステキですよね^^

私はリアの部屋のカーテンレールにバラのガーラントを
飾ってます^^
バラの花びらの芳香剤とかも飾ってあります^^
バラの香りって癒されるんですよね~

アバター
2012/02/14 19:13
似合ってるね^^
アバター
2012/02/14 18:57
素敵ですねぇ
私も薔薇好きです♪
花びらの多い花って 何故か惹かれてしまいます^^
アバター
2012/02/14 18:14
バラってすっごいキレイですよね♪

わたしは黄色と青がすきです!((あおってありましたっけ;あれれ。。
アバター
2012/02/14 17:35
おおー^^

ステキですねッ!

薔薇わたしもけっこう好きですよ~^^
アバター
2012/02/14 17:00
決まってますね!^^

私も薔薇大好きです♡
アバター
2012/02/14 14:55
両手に薔薇、素敵なコーデですね。腕輪も目を引きかっこ良く決まってますヾ(*´ヮ`*)ノ

チョコで出来たお花、彼女からのプレゼントでしょうか♡

食べるのがもったいない位の出来栄えですね。
アバター
2012/02/14 14:38
お水ありがとうございます^^

♡Happy Valentine's Day♡
ステキなバラですね☆とてもお似合いですよ。
良い香りが漂ってまいりました♪
アバター
2012/02/14 14:31
タクミ♪♪さん帽子と良くマッチングでステキです!
両手に薔薇はv(^∇⌒*)⌒☆
アバター
2012/02/14 13:30
よく お似合い~(^_-)-☆
アバター
2012/02/14 13:22
格好いい♡w

○o。.●~*♡♥♡友達巡回♡♥♡●~*○o。.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.