Nicotto Town



Happy Valentine♥彡


色気はないけどイベント好きなので

チョコを買ったり作ったり・・・
家中甘〜〜〜〜い香りで酔いそう♥

一作日と昨夜の練習で女の子の生徒からとご父兄から
合計5個のチョコをいただきました。

義理の配布(^^ゞ は無事終了〜♬

本命いや・・・家族みんなで食べるチョコケーキも
無事出来上がりました。

チョコのスポンジにチョコのクリーム。
チョコでコーティングでトッピングもチョコ!
ど〜〜〜だ!ちゅうチョコ三昧です。

夕飯(あろうことかぶり大根(^^ゞ)のあとに
みんなで食べます(^O^)

さてさて・・・じいちゃんと主人の義理チョコはともかく
息子二人の戦果はいかに・・・


アバター
2012/02/14 15:05
かおるさん>
コンビニだと揃わないもんね〜!
あるもので作るって技術とセンスがいるよね!
シュークリームそのままで
溶かしチョコをタラ〜〜ってだけでも素敵かも?
アバター
2012/02/14 15:03
ガブさん>
いや〜〜〜娘様かれの本命チョコ♥
があればな〜〜〜〜んもいらないっしょ(^O^)
アバター
2012/02/14 13:50
いいなぁ、もうできたんだぁ。。。うらやましい~っ。☆

私はさっき、訪問先で簡単な生チョコの作り方を見せてもらったので
やっと作る気になって、今、コンビニからかえってきたとこです。
雨ふってるから、手近で済ませたの。(^-^;
板チョコと生クリーム目当てだったんだけど
板チョコはロッテか明治かグリコか森永か・・・etc.とか
生クリームがないから、シュークリームの中の生クリーム使おうかとか考えてた。
なんとなく材料そろったけど、でもやっぱりまだ作る気がしない~。☆
娘だしまだ小さいから、この子も夫にあげるぐらいだし、盛り上がりに欠けるのよねぇ。
あ、うちは、豚角丼の後にチョコを食べる予定なり。(笑)
アバター
2012/02/14 13:37
男子は大変な日なのです…
こんな日無くなっちゃえば良いのに
不平等の極みですなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.