Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


チョコ花は冬の花?



チョコ花は冬に咲く花なのねえ…夏はとろけそう;;
(いあ、ニコタの庭、何でも咲くんで関係ないか)
………と、頑張ってチョコ花植えてます。

はい、頭のせチョコ花の為。
で、毎日毎日植えてたら………飽きてきた(笑

只今ビター頭のせが3つ。桃種はもう頭のせに出来る数が拾えましたが、白が足らない。
白1つ作れるようになったらやめようかなあ…とだんだんテンションが下がってきましてww^^ゞ
せめてメガれば楽しいかと思うのですが、メガらないミラクらないが、ちとマンネリ化を誘ってます。
手間がかかりますが、放っとけば咲く450Cという高級C限定小物なんですけどねえ…
(でも高級っぽいアバは頭に乗せてくれない気がしますけど)
いいや、高いけど、私のCコが増えないのはチョコ花というよりは、
つい惚れてしまった釣り堀のアリスのチョコケーキのせい。昨日は2つGETです♥

非課金のくせに最近こーゆー努力をしなくなったのは、
2年を過ぎてアイテムも増えてきたせいだろうなあとは思うのですが…
ニコタだけに、もともと努力しなくてもいいとこなんでwwいいやあwwと、
更にのったりしているリア紺、普段はこんなにあっさりは飽きないのですが…
多分…寒くて冬眠モードです^^ゞ

(ああ、そうか、種だけ買って気が向いたら植えるって手もありますねえww♪
 うちのチョコ花は春植えだなきっとw夏は溶けそうだからやめとこw)

アバター
2012/02/14 23:13
>fuyukiさん

わははwwそうかもしれませんねwww
茶色はそんな気がしてます…^^; 青ガチャ普通品並の450CのC限定orz(何だそりゃw;_;)
ああ、来年に持ち越すのっていいですねwwそれにしよう♪レア種あまりは取っておく事に決定♪

(うっふっふ…うちの桜は…まだまだまだ結構遊べますよwww♥
 …ちなみに紫桜種も10個あるし、勿論今年も遊びますw♥)
アバター
2012/02/14 23:06
レアは作るの大変ですけど通常品は……
価格考えずに合成していましたが
ヘタしたらニコガチャ目玉の方がずっと上になるかも^^;

私はバレンタイン終了まではガンガン~のつもりでしたので
明日からはちょっと様子見に移る予定ですw
種は買い込んでおいて来年の冬にチョコっと飾るのもいいですね❤
(紺さんの謎の桜のように……いったいいくつあるんですかww)
アバター
2012/02/14 20:37
>卍外道丸卍さん

ふっふっふ。買い込んでまへん。(威張りっ)
そんなCコはありまへん。(おおおお威張りっ)^^ゞ

1回5パック買っては植えてます。気持ちはまだまだシスターのダブリを買う気満々ですし(笑
……といいながら、アリスチョコケーキ集めてますから、Cコ、増えませんwwww^^;

そそw作ればフリマでも役に立つアイテムだとは思いますね♪
特にレアですよね。もっとレアが沢山出れば良いのにとww
欲深で作ってるとレア種貰えないのかなあと一瞬頭をよぎったりしてw(笑
アバター
2012/02/14 20:26
>まいさん

wwまいさんもですかw(笑 ニコタでイラつくくらいなら確かにやめるというのも手ですよね♪

つか、考え方ですねwニコタのアイテムはなんでも欲しい人とかはピンクや白はレアだと思って
高値付けてくれるでしょうけど、単純に使いたいアイテムとしてみると、
例えばこの前の雪の結晶のクッキーの方が欲しがる人は多い気がwww
あっちのが素敵で使い易い♪

自分で育てるのも良し、フリマで集めるのも良しwwwとはいえ、
解禁直後は高値になるでしょうねえw桃と白。そこいらはちと楽しみな気がします♪
(私は多分傍観してるでしょうけどwwだってまだ合成できてないし;_;)
アバター
2012/02/14 19:53
チョコ花栽培✿ 私、危うくスルーするとこだったです^^;
これって非売品だから、、沢山育ててアイテム仰山作ったら、
フリマで活用できんじゃんッ♪ってコトに、先週?気付いて(遅;)
つか紺さまは、種の方は何百個ぐらい買い込んではるんでしょうか?
なるほど・・・限定小物としては450Pぐらいの価値ですかぁ☆(納得)
アバター
2012/02/14 19:18
 www私もこの頃チョコ花^^@飽きてきましたよ。。頭のせも、きっと皆もいっぱい作ってるだろうからwフリマでも、そーそー良い物に変わらないような・・・・;白もピンクもそこそこ出来たしwww昨日から売り払っていました^^@
ここんとこ、経験値がなかなか上がらずでwwwイライラしておりましたが、なんだかスッキリした気が♥
 でもwww白とピンクは高値になるかも?と@@@
アバター
2012/02/14 19:04
>cotocoさん

日々4個ずつで2個ずつレア種とは優秀ですねww♪

私もその程度が良い気がしてきました。チョコ花畑だとテンションだだ下がりですww^^;
他の花々と一緒なら販売期間中に合成できなくてもOKなはずですから、
のんびり行くのも手だなあと思ったり♪
でもきっと、もうこれで打ち止めwwと思ったとき、レア種5個ずつとかだったら…
合成してあまりの1個、育てて出荷するかどうか、ちょっと考えどころです(笑
(チョコ花は後々リサイクルショップには入らない予感がするんですけど…)
アバター
2012/02/14 18:04
メガらない上にミラクらないときたら、テンションだだ下がりですよね^^;
うちは毎日4個ずつ植えて、2個ずつレア種が拾えたところなんですが
何かそこでぴったり止まってしまってます(笑)
一応一個ずつ合成出来たら良いかなぁ~とか思ってたんですが、それも危うそうな・・・orz
アバター
2012/02/14 15:41
>macaron*さん

www  macaron*さん、いっそ夏あたりに一緒に乗せてくれますかぁww(笑
灼熱のニコタの広場の照り返しにキューブチョコもどろんどろんですww(うわー);;
(ついでに鏡餅GETして、夏の灼熱の下で着るという約束もお友達としてしまったんですけど…♥)

…2個じゃ中々とれませんねえ^^ゞ(そうか…一応育ててたんですね…)
アバター
2012/02/14 15:15
おかしいおかしい!!! チョコのレア種、1個も拾えてないよ!!!
ま、確かに裏庭で2個ずつチビチビど育ててるのが原因でしょうけどね・・・
だってまだ ビターの頭のせも出来てませんし^^;
とりま、ワタシもめっさ種だけは買い込んでますよw アタシも春植えしよ♪

時期外れに 頭にチョコ乗せてたって いいじゃないかぁ! (えなり。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.