Nicotto Town


月狼館遊戯室


頭のせチョコ苺


ふたつめの頭のせレア花も無事完成❤

あとは鉢植え2種を作れれば、かなー。
私はやはり白の方が出やすいような感じです。


記念コーデ、本日は総Cで!
奥手持ちは「ハロウィンドーナツ」ですww

たまにオールCコーデやりますけど
バランス的に過去品が入ってきてしまうので
「誰でも気軽に出来るコーデ」ではないなあ…と思ったり。

今度はCP含めて「現在買えるもののみコーデ」
とかにも挑戦してみようかな?
(この場合確実入手できるとは限らない現行ニコガチャも禁止の方向性でw)

アバター
2012/02/15 13:44
>あすたてゅーぬさん
おかげさまで全種揃いました❤ あすたさんも無事揃いますように!
数植えれば出るかというと、運もありますからね……><

このコーデだと難しいのは無料刻印のタイツかピアスですが
まだリサイクルに入ってない桃ベレーが一番厳しいのかも?^^;
旧配布品をラインナップに入れるといいつつなかなか来ませんね~

ニコガチャを禁止してもP通常品は使い放題なので、意外と気楽かも…w

>紺さん
手作りラッピングクッキーとラッピングチョコクッキー青も追加でww
(中身も違いますが確か微妙に持つ角度が違ったはず)

出やすい・出難い色って人それぞれなんですねー
ということは綿毛がなかなか出ないのはうちの庭の個性なのか^^;

現在チョコ花茶色の出荷+合成で200くらいなので、
他のC種よりはずっと出やすい設定にはなってると思いました。
999まで買っておけばフリマ用も確保できるかも?
無事レア種拾えますように!
アバター
2012/02/15 02:42
こんばんは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメントで失礼致します^^;

これでチョコ花あたまのせは揃われたんですね!おめでとうございます^^
俺んとこは、テコでも白が出ません。
1本だけ植えておいたパンジー抜いたら、これの「白の種」がとれて(嘘の様なホントの話。
==;っとなったのは言うまでも有りません(いや、種がとれたのは喜ぶべきなんでしょうけどね、うん笑)

っと!記念は総Cコーデですか!!
ハロウィンドーナツは確かに古い方のアイテムになるので、
気軽って訳にはいかないかもですが、
色のバランスとか、小物使いの妙は、充分に参考にできると思います☆☆☆

「現在買える物のみコーデ」現行ニコガチャも禁止方向の中で、
fuyuki-samaがどんなコーデを作りだすのか、楽しみにさせていただきます!
アバター
2012/02/14 11:14
おお♪Cuteです♪Cピンクコーデ、いいですねえ♪
ハロウィンドーナツと、ピエロの鼻の区別がつけば立派なニコターwwww
(あと、サクラの枝と春の小枝w)
私は白に苦戦中です;;なんか…だれてますけどwww^^;

「現在買えるもののみコーデ」是非楽しみにしております♪*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.