Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝早く起きて雨


残念だね。
せっかく早朝ランニングの気分だったのに。
ま、休むことも大切だね。

アバター
2012/02/14 18:42
日曜日のハーフで、まだ痛みがとれないので、やすんでおいて正解なのでしょうけれど。
今度の日曜日には、フルマラソンにでるので、ある程度、軽い走りはやっておきたいですね。
アバター
2012/02/14 18:30
こちらは午後から降りだしました。
日差しがないと、寒く感じます…。
アバター
2012/02/14 15:21
私も雨の日は何もする気が起きないです。

小沢さんのは自伝エッセイみたいな、そう、若かりし頃のヨーロッパでの武者修行の話です。

アバター
2012/02/14 12:41
早朝の筋トレはいかがですか?
アバター
2012/02/14 12:30
明日は晴れるといいね^^
アバター
2012/02/14 09:48
こちらも雨です。
アバター
2012/02/14 09:11
一回やすみw
アバター
2012/02/14 07:18
オレんトコも雨だぞw
アバター
2012/02/14 06:53
そっか・・・残念だw
じゃー違うことしてみようか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.