Nicotto Town



今学んでみたい事


やっぱあれだね。樹木の年輪についてかな。

アバター
2012/02/19 22:07
うむ。それは偉大なる研究ですね!私はニコットにおけるあひる計画の促進についての学びを深めたいと思います!!(笑)

アバター
2012/02/18 01:16
研究成果が出たら是非教えて下さい^^b
アバター
2012/02/17 12:31
ふ~ん。
アバター
2012/02/15 20:17
樹木の年輪て そのショルダーバッグの中身は、斧? 
強盗コーデかと思っていたけど 実はマタギコーデだったのかっ∑(=Д=;
アバター
2012/02/15 01:20
ブログ広場のお題と一週間くらいのズレがw

年輪の幅で太陽の方角が分かるんだっけ?w(うろ覚え)
アバター
2012/02/14 21:55
幅がおひさまってやつだね(。・ˇ_ˇ・)"うんっ(微妙)
アバター
2012/02/14 19:48
いいねー!!
樹木先生  (/▽\*)あん♡
アバター
2012/02/14 10:23
手始めに、屋久杉切り倒して数えてこいwww
アバター
2012/02/14 08:46
しわ数えとくんだ~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/02/14 06:58
ばーむくぅーへんの年輪もええよぉ( ´∀`)
アバター
2012/02/14 03:45
……意味がわからない……( ゚д゚)
何?流行ってんの?樹木の年輪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.