Nicotto Town



今日は椿の


紫ができました。

ここでできると一ヶ月じゃなくてよかった。

椿としては、白の椿が一番きれいかな~。

この色、合わせるのがちょっとむずかしかったので、

シブイことになっています。

今日は久しぶりだった友達と、たくさんクローリアンできました。

しばらく付き合いがなくても、仲間って感じがするっていうのは、

友達って同級生もそうだけど、ずっと会ってなくてもあまり気にならなくて

自然に話したりできるっていいね。

この間、痛いとか言って騒いでいたのは、

歯医者に行ったら、口内炎でした。

あんまりなったことなかったんで、

友達が痛いよ~と言っていたのがこれか・・。

なってみないと分からないもんだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.