Nicotto Town



これから


今日はいつもより、遅い時間の仕事になりました。

四階の食堂から見える夕暮れの景色

だんだん薄暗くなって、次第に闇に包まれて行く様子を

静かに眺めるのも贅沢な時間だわね~

そうは言っても、早く帰りたいのに、

こんなに遅くなってしまいました。

これから訪問してお水を撒きに行けるかな?

まあ~たまには深夜の訪問もいいかもね。

今日は関東も、ところによって雪の予報が出ていたみたいだけど、

こちらは、大丈夫でしたよ。

アバター
2012/02/14 21:13
遅くまでお疲れさんね^m^
アバター
2012/02/14 17:08
お疲れさまでした&いつもありがとうございます♪
今日はゆっくり出来たでしょうか? 
アバター
2012/02/14 11:18
お疲れ様です!
日記は気が向いたら書きます><;

最近ちょっと忙しい;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.