Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年のバレンタインデーについてだと?


明日だってね。
さっき気づいてびっくりした。
当然、チョコなんて食わない。辛党ばんざい。


昨日は12時間耐久「ロード・オブ・ザ・リング」SEEDVD3作イッキ見マラソン完走。
実質11時間30分だが、途中休憩をいれて12時間40分ほどかかった。

映画館でのイッキ見は経験あるが、家では初めて挑戦した。
眠気覚ましに立ち上がってストレッチしたり、おやつを食べたりとやりたい放題。
映画館の緊張感は味わえないけど、イッキに話が頭に入るのはやっぱいいねー。
いや、今更頭に入れなくたって次が何の場面か知り過ぎてるんだけどさ。
前日から軽食の準備などをしたり、なかなかのイベントだったぜ。

さあ、年末公開の「ホビット」、いつでも来い!!!!
と、まだまだ先の話で勝手に盛り上がる。


本日のファッション;
髪型をなんとなく選んだらこうしかならなかった
たぶん、イッキ見疲れ

アバター
2012/02/14 17:12
映画版はフロド役のイライジャ・ウッドとガンダルフ役のイアン・マッケランが
あちら(衆道)の世界の人間と知ってから鑑賞したので
素直な気持ちで鑑賞出来ませんでした^^;
アバター
2012/02/14 05:20
そうそう、映画みたいに間を開けられると忘れちゃうんだよね。
家でまとめてイッキ見です。
アバター
2012/02/14 03:42
せっかく家でマラソンすんのに、何故特典も一気見しないんだ?!
年末までに何度マラソン大会が開かれるだろうなwww
アバター
2012/02/13 23:48
サブレはその辺で買った安物だwww
アバター
2012/02/13 23:22
サブレと言ったら、鳩サブレくらいしか知らない私に、レモンサブレを紹介なさるとは・・・・
食えということですね?!ちょっと後で楽天覗いてきます。
アバター
2012/02/13 23:04
バナナ、みかん、レモンサブレ、柿ピーなどが用意されておった。
合間の休憩時間にパン入りにんにくスープも飲んだ。

レモンサブレは甘ものだぞ。どうだすごいだろ!!
アバター
2012/02/13 22:55
12時間画面を見続けることが出来る、頑健な目玉が欲しい・・・・。
ドライアイの私には、夢のまた夢だわ。

ところで、鑑賞中のおやつは何だったんですか。
アバター
2012/02/13 22:55
目が血走ったからピンクに走ったのかー。。?
どんだけ観てるんだよwwwwww
アバター
2012/02/13 22:11
ホビット見に行かんとなwwwwwwww

スターチャンネルしょっちゅうイッキ見してる件・・・
目が血走る事だけは間違いないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.