Nicotto Town



もうすぐバレンタイン?


もうすぐバレンタインですね。
買い物に行っても、デパートやスーパー、コンビニまで可愛いチョコレートがいっぱい。

なのに、とくにあげる相手のいない私は、家族チョコや友チョコの他に、自分チョコを買います。

中のチョコがハートだったりお花の形をしてたりも可愛いんですが、何と言ってもそのパッケージを重要視!

食べた後に小物入れとして活用できるものを選んでしまいます。

いや、貧乏性とかではなく、普通に可愛いから、小物入れにして飾っておきたいな~と思ってしまうのですよ!

ブリキのトランクとか、木箱とか、チャームが付いた丸箱とか!
可愛いですよね?

そしてきっと来年もお気に入りを探しに特設コーナーにふらふらと出向くのです。ふふふ。

その前に、あげる人が出来てればいいなぁ(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.