Nicotto Town


のほほん日記


えーんやーこーらやー♫


ハッピークッキーと名前の付いたこちらの背景。
若いお嬢さんやお坊ちゃんにはピンと来ないかもしれませんが、同年代以上の方なら同意してくれると思うの。

某お化け番組の歌のステージのバックに見えて仕ません?
オープニングでブログタイトルの曲が流れるあの番組です。

あの番組、生だったから放送時間押すと歌のコーナーでマキはいるんですよね。
普段よりハイテンポで歌うアイドルを見ることのできた、数少ない番組だったかも?

アバター
2012/02/14 18:19
>あすたてゅーぬさん

やはりアレの壁に見えますよね。
当時って生バンドでしたもんね。歌番組もみんな後ろにバンドの方々いらっしゃいましたよね。

キャットタワーはニコペット導入が決まった時点で、どうにかして再現してみようと思っていたアイテムでした♫

バラの鉢植えですが、2010年6月の限定販売品の壁掛けローズフラワーポットです。
これは絶対ほかに使い道がある!と3個購入したんですよ。
鉢植えや生け花をゴージャスにすることが出来る素敵アイテムです。

因みにワタクシ、リアルで植物育成するとかまいすぎて根腐れさせる名人です(涙)
アバター
2012/02/14 06:57
おはようございます^^舞良sama^^

…それだ!俺も、この背景、どっかで見たような・・・って引っ掛かってたんですよ(笑)
うんうん、凄いマキ入った時は、歌手の方もそうだけど、あの番組はナマバンだったでしょ?
演奏してる人もすごいなーって、子供心に思ってました(一応音楽教室にいってたので笑)

そうそう、本日は御宅訪問させていただきました^^
どーして人様のウチは・・・俺んちより広く見えるのか!(レイアウトがヘタだからさっw
あいるcをなでまわしながら(をいをいw)じっくり拝見しましたよ~
まさにヌコ達の為のキャットタワー!成程ああ言う使い方もあったか!と。
(俺んちが、その内さりげなく階段とかで真似してたら笑ってやって下さい)

あと、右の方の鉢植えなんですが…あの多色の薔薇、ですか?
あれって俺がいない間のアイテムだったんだろうか…
リアでは「メンドイ。埃たまる」って花とかぬいぐるみとか一切置かないんですが(笑)
ニコタならその心配がないので、おきまくりたい俺…ミニバラが、とても気になりました^^
お家を見せて下さって、ありがとうございます!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.