Nicotto Town



青ガチャ、ダメだぁ

今回の青ガチャ、全然だめだぁ~~


目玉が一回も出ないよ><

ちょっと出なさすぎじゃないかなぁ~~

アバター
2012/09/07 22:08
ちっす^^

ビックリ!!
なんと今までに釣り5000回以上やってた~
こちらは?って、訪問してしまいました。
勝手に見てゴメンナサイ^^;
やりすぎでした、わたし
アバター
2012/02/14 22:42
うわぁ~~

モカさんもhi-ziiiさんもうさみみさんも、ダメなんだね><

でも、目玉って言葉に惹かれちゃうんだよなぁ~~

ドリーム券、今日当たってました^^
アバター
2012/02/14 22:18
青ガチャね・・・。
あれって、欲しいものでないよね^^:
今回は背景のみで止めました。
だってドリーム券しかでないんだもの!!
アバター
2012/02/14 20:51
こんばんわ(○・∀・)ノ
私は、何時もドリ券しかでないんですよ~^^

今回は、ドリ券はあんまり出ないけど
ピアスと靴下が交互にでてます(^^;
アバター
2012/02/13 22:40
私も今回はダメっぽいです~>×<;
目玉のスカートは5つも出てるのに、 ←ぇ
他の目玉はもちろん、普通品までも出ません^^;
背景ばっかりw
気長にいくしかないですね^^
忍耐勝負でがんばりましょうw◕ ◡ ◕ ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.