Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~結婚観~


理想は理想で・・・現実は・・・で
各メディアで悲しい事件などを
目に耳にすると胸が痛みますね。
好きだの嫌いだのというのは
幼稚園の頃からいってましたけどw
未だ独り身ですが笑いの絶えない
<家庭>ですかね?
<理想>に近づけるような努力は
必要かなぁ?
おっと・・・その前に相手を見つけないとw

アバター
2009/06/06 20:26
私はまだ全然考えてませんwww((←当たり前だろ
アバター
2009/06/06 19:41
笑いの耐えない家庭・・・理想ですよね~ 現実はそうはいかなさそうですがwww
素敵なお姫様見つかるといいですね^^
アバター
2009/06/06 17:33
最近は女性の方からプロポーズするらしぃ~でぇ~・・・。

朝の情報番組でやってましたが。

って朝からTVでそんな話題せんでもええがな!って思いましたがw
アバター
2009/06/06 14:56
たろちゃん結婚は勢いでもある!(*>ω<*)

あ、相手かぁ・・・そればっかりは分かりませんw
アバター
2009/06/06 12:12
昨日はあたたかいコメントを有難うございました。
たろうちゃんは、いつも相手に嫌な思いをさせないよう優しい気遣い、
そして真面目かと思えば、冗談を言って笑わせてくれる。
笑いの耐えない、ぃぁ、絶えないあたたかい家庭、たろうちゃんなら出来ると思いま~す(。◠‿◠。)
アバター
2009/06/06 12:04
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!!
たろちゃんなら、笑えの絶えない家庭が出来そうだよ~

理想と、現実は違うけど、少しくらいなら近づける事は
可能かもね~ たろちゃんの理想があまり高く無ければの
話だけどね~~^^
アバター
2009/06/06 11:57
悲しい事件・・・止まる事がないのかしらww (o´_`o)ハァ  
本当に胸が痛むw

理想に近づける努力・・・うん、そうね・・・必要なんでしょうね^^

たろうちゃんには、幸せになって貰いたい・・・本当に!
素敵な相手が見つかりますように ❤~✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2009/06/06 11:40
がんがれ~たろちゃ~('0')ノ゛お~ぅ!
アバター
2009/06/06 08:44
笑いの絶えない家庭、いいですよね~^^

たろうちゃんさんならすぐにステキな方が見つかりそう^^。

代理のくまちゃんの代わりの、かわいい奥様が、早く見つかりますようにw
アバター
2009/06/06 07:27
はーい。立候補!

丈夫で長持ち! お買い得だよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.