Nicotto Town


コスプレ教室日記


やっと~

こんばんわ~。

6月に入って、ようやく休日になりました・・ほ(*´∀`*)

今までよりも、バイトの日が多くて大変でしたが
色んな作業を経験出来たので
自分に取ってプラスになったと思います☆

それに~、ニコットで
お友達とお話できてとっても嬉しかったしヾ('ω'*)ノ
ハッピーにゃのぉw

あと~、千と千尋途中からみてましたんw
以前TV放送した時に、録画+全編見てましたが
改めてもう一度見るとちょっと新鮮でした☆

一度見た事があっても、
もう一度見る事で新しい発見ってありますよねぃ~。
そ~いうのって楽しいにゃw

というところで、おやすみもん☆

アバター
2009/06/07 12:00
そらちゃん

こんにゃんわ~(*´∀`*)

ありがとも~ん☆

ジブリ癒されますにゃん♪
アバター
2009/06/07 08:19
ぜろちゃんおはよ~❀(*╹◡╹*)❀
バイトいつもお疲れさまだねぇ
ジブリは癒しになるからいいよね~
アバター
2009/06/06 15:46
たっくんさん

お休みゆっくり~まったりしますにゃ(*ノノ)

ジブリいいですよねぃ☆
アバター
2009/06/06 15:46
ノポピーキララさん

休日楽しみます~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです~☆

何度か見てると新しい発見あって楽しいですにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/06/06 08:43
くははwww
お休みでゆっくりできるにゃんww
千と千尋。。。おいらは録画してあるにゃん^^
ジブリはいいよねぇww
アバター
2009/06/06 00:59
お仕事、お疲れ様~
ゆっくり休日を楽しんでね♪
ニコッとはいろんな意味でストレス解消になるよねん❤

>一度見た事があっても、
もう一度見る事で新しい発見ってありますよねぃ~。
そ~いうのって楽しいにゃw

確かに、見る時の自分の環境や状況の変化によって
感動する場面とか変わったりするよね!

おやすみ~zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.