Nicotto Town


きいてニコタリーナ


繰り返す繰り返す繰り返す繰り返すお伽話

……起床5時。すごく楽しい夢を見て寝坊したが、悔いなし。

どうしよう本当にいい夢だった。物語増えそう。どうしようかな。

それはそうと、ついったのリンクで見てしまったホラー動画が頭から離れません。

まじ怖かったの。悲鳴あげちった。しばらく夜道とか歩けないよ。

自分が怖がりなのを忘れてた訳じゃないけど、油断した。

で、その時ボカロ曲聴いてたんだけど、曲が「回転流音」。微妙に怖いwww

あと、お風呂入ってる時にうっかり動画の内容思い出しちゃってぎゃああって;;

布団の中で思い出しちゃって眠れなくなったらどうしよう。夢に出そう。

今日はやっと、文章を書く練習を始めた。やっぱ鈍ってるなあ。

原稿用紙換算で3枚くらいしか書けなかった。

でも楽しい。ぴったり来る表現を見つけた時の喜びは何物にも代えがたい。

そんな訳で、今日は最初と最後がすごく楽しかったので、

真ん中のことは忘れて、いい日だったということにします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.