Nicotto Town


リンゴカクテル


ブーケが 降ってきた

画像

ロビンちゃんと またまた 逢うことができ  10時の ブーケの舞い
一緒に みることが できました  ロビンちゃん ブルーの ドレス とっても
可愛かったです

一緒に 見れて 嬉しかったです(*^。^*)

ロビンちゃん 有難う  


このあと アイビーさんも 来てくれ 3人で お話 できたよ~~

ロビンちゃん アイビーちゃん 有難う\(^o^)/

アバター
2009/06/07 03:18
おーwwwうまい具合に撮れたねーwwww
あたしのアルバム、いっぱいいっぱいになったので、
これからはSS(スクリーンショット)で撮りたいと思っていますw
アバター
2009/06/06 19:52
yonaさん
また 逢えたら うれしいなぁ・・・(*^_^*)
アバター
2009/06/06 19:47
やっぱりタウンに行くとお仲間
みつかるよね^^
最近は誰とも会えなくて
ちょっと、ちぇーwです^^
アバター
2009/06/06 17:50
カネヒキリさん  そうだよね お1人 1個だもんね キャッチしたら くれたら いいのにね
アバター
2009/06/06 14:11
おお。街で会えたのね^^
私も1度だけ別のおともらちと会えたんだけどね。
ブーケ何度も当たってるけど
1個しかもらえないんだよねぇ(-´ω`-)シュン
アバター
2009/06/06 11:32
最近は ガチャピンさんと 逢えてないなぁ~~(●^o^●)
アバター
2009/06/06 11:04
楽しそうですね^^
ブーケの舞の時お友達と一緒
だと、楽しいよね^^

一人はさみしいじょ(ŭωŭ;)
アバター
2009/06/06 10:03
じじ太郎さん  ありがとう  楽しい時間 すごせて よかったです
アバター
2009/06/06 10:02
ロビンちゃん  本当に 待ち合わせ しなくても よく 逢えて 嬉しいわ

アバター
2009/06/06 10:01
蓬莱さん  お友達と会えたら うれしいです(●^o^●)
アバター
2009/06/06 10:00
ちぃ  最終は10時だよ。。一緒にみる?
アバター
2009/06/06 09:59
ひめも たのしんでいるよね(*^_^*)
アバター
2009/06/06 09:00
楽しい時間過ごされましたね
よかった 良かった
アバター
2009/06/06 07:00
んとに、待ち合わせしても、なかなか合えないのに、
リンゴさんとは偶然良くあいますよねぇ=^^=

ドレス褒めてくれてありがとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
勇気出して着た甲斐がありましおぉ。

アイビーたん、かっこよかったね^^
アバター
2009/06/06 03:50
ロビン♡さんと合流できてよかったですね~♪
アバター
2009/06/06 03:18
あらら。
まだ参加できてないわあ^^;
こんなかんじなのね~。
アバター
2009/06/06 00:46
リンゴさん楽しそう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今月のイベントとか、アイテムとか かわいいよね~(*´ー`*)ウットリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.