Nicotto Town



「たかじんのそこまで言って委員会」

最近ハマってるのがこの番組。
関東では放映されてないので youtube で観てます^^;
偉いぞ! youtube(ホントはいけないんだけどー!)

ちなみに宮崎哲弥もえー!><

アバター
2008/12/02 16:53
(σ´д`●)毎週みてます~
精神科の医師の発言がめっちゃおもろいw
田嶋さんは女捨ててるよな・・・(*´∀`*)クスクス
アバター
2008/11/30 07:49
ホント面白いんっすよー。
話してる内容は重いんだけどー^^;
三宅さんと田嶋さんの掛け合いは結構好き。
既に漫才だよなぁー(笑)

youtube だと簡単に観れるのでオススメ(いけないんだけど…汗)
アバター
2008/11/30 01:27
おーさかだから毎週観てるよ~
田嶋陽子には、早く日本から出て行って欲しいなとw
アバター
2008/11/29 19:55
あ~私も大好き
名古屋ではずーっとやってます
あの三宅さんとか
皆の毒舌が良いね
アバター
2008/11/29 10:39
そんな番組あるんだぁww
みてみたぁい
でもうつらないと思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.