Nicotto Town


B5コピー用紙


チョコじゃなくても気持ちは届くよね

最近いろいろ予想外の出費が多くてお金がやばい
いや、あるけど今は収入が少ないから彼女のところに行くために貯めてる旅費をこれ以上削るわけには…!

ってなわけで彼女にはメッセージカード作ってました
なぜか2枚できあがってましたが…


さらに何か作りたかったので、小さなメッセージカードをちまちま作っていました
最近ダイソーに100枚入りの和柄じゃない千代紙がちょくちょく入ってるからこういうの作るのが楽しいです♪

http://p.twipple.jp/59Fo1

折り紙もある、クラフトパンチもある、ギザギザに切れるはさみもある、柄付だったりレースだったりするテープもある
ダイソーはこういうものを作るときの強い味方ですよ(*´ω`*)

セリアにもそういうのいろいろあるけど近所にないのがつらいです
自転車で数十分かかるところにあるのが一番近いって…orz

アバター
2012/02/14 07:16
>みーさん
私はチョコでもカードでも好きな人からもらえるならなんでも嬉しいですけどね(*´ω`*)
カード喜んでくれるといいなぁ…

>姫さん
ですよね!
チョコ送るのは日本だけって言いますし!
アバター
2012/02/13 23:59
気持ちが届けばよいのです^-^
アバター
2012/02/13 20:52
おお♪いいですね☆
私は今日彼にチョコあげましたが、メッセージカード忘れましたorz

けっこうチョコよりもメッセージカードの方が嬉しいって人多いんじゃないかな?
私もその一人です。
なのに忘れました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.