Nicotto Town


気まぐれブログ


ワンパターンです。

大富豪 で遊びました。

1位
17
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
165
2009/06/06 00:00

明日というか、もう今日だけど、かなり忙しいのでブログ書いてる時間がとれるかわかりません。
ここにログインできるのも夜の10時以降になると思います。

で、昨日と同じく100コイン確保の為、ブログ早々にアップしときます。
ワンパターンでごめんなさい。

ちなみに現在1577コインです。
3500コインまでもうちょっと頑張ります^^;

アバター
2009/06/07 14:16
ココアさん

ココアちゃんみたいに可愛くなりたい~~の一心で天使目指してますww
ほんと感謝です~~♪♪
アバター
2009/06/07 14:14
かおりんさん

トランプゲームでコイン貯めるのマジ大変ですよ~。
私も飽きっぽい性格なんで週1くらいしかやらないけど、今だけ特別ですww
スロットはプロ級になるくらいやってます^^; 日課ですww
ありがとう^^
アバター
2009/06/07 14:11
ルッカさん

ほんと、いつもありがと~~♪
お気持ちだけ・・いえ、支援コメも受け取りますww
風邪ひかないよう、気をつけてね。
アバター
2009/06/07 11:45
ガンバレ♪ガンバレ♪
はるちゃさんが可愛い天使さんなるまで応援します^^

あ! なってからも もちろん応援するよ^^
アバター
2009/06/07 06:18
あたしはサココしばらくトランプゲームやってないし。

だてcコインタマンないし。う~ん、スロットのほうがcコインたまるよぉ~♪
アバター
2009/06/07 01:21
おお、頑張って天使ゲットしてね^^
支援コメになるかなw
アバター
2009/06/06 22:31
コメット*さん

いつもたくさんの支援、感謝です~☆
アバター
2009/06/06 22:29
ココアさん

う~~嬉しいです^^
ありがとう♪
アバター
2009/06/06 22:28
mariee☆さん

お仕事の後、クラシックコンサート(友達出演)に行ってきました~。
らじゃ♪どちらも頑張ります(^^)v



アバター
2009/06/06 22:23
ななさん

あ~、まだ今日動物のところに行ってなかった。
今さっき帰ってきたばかりで、すっかり忘れてたww
後で行ってきま~す。
ありがとね~^^
アバター
2009/06/06 22:21
じじ太郎さん

ありがとうございます♪
アバター
2009/06/06 17:04
お~ では コイン支援です。 (●^o^●)
アバター
2009/06/06 14:06
支援のコメでつよぉー^^

フレーフレー はるちゃさん!!
アバター
2009/06/06 10:54
レポート作りですか?
リアルもコインもガンヾ(´囗`)ノバレー!
アバター
2009/06/06 09:57
頑張ってね~!
応援するから・・
動物くん達にも話しかけに行って力をもらうんだよ~~♪

お部屋少し、変えたのね。
滑り台で遊ばせてもらったよ~。
疲れたので、一休みさせていただきました・・♪
また来ま~す!
アバター
2009/06/06 09:34
頑張ってね
アバター
2009/06/06 02:13
makoさん

うん、ありがとね~。
makoさんもよい週末を♪

では、来週^^
アバター
2009/06/06 02:00
あ、私も同じような日記書いたんですよね(笑)

良い週末をお迎え下さいませ。

また来週~
アバター
2009/06/06 01:48
ココアさん

ありがとう。うるうる・・・。
無計画に使ってたんで、今度から月の変わり目とかイベント前は気をつけよう><
アバター
2009/06/06 01:34
がんばって><
応援するからねー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.