Nicotto Town



準備OK♪


妖精の王妃様は、キャリーバッグに手作りチョコを詰めて

龍に乗っています♪

今頃は山奥の湖の上でしょうか(^^)/

明日はいよいよ本命の誰かさんに、お届けですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/02/14 09:20
キャリーバッグの中は大きなchocolateが1つ?それとも小さなchocolateがいっぱい?
変な所、気になってしまいました^^;

今日の夜、フリが帰って来るのでチョコを渡そうと思ってます♡
アバター
2012/02/13 19:39
おお~!

バックの中身はチョコと夢でしょうか?^^
アバター
2012/02/13 18:30
チョコプリンづくり、楽しそうですね。
頑張って下さいね。

それにしても、キャリーバックとは凄いですね。
さすがの白龍も、チョットお疲れの様子(*^-^)
アバター
2012/02/13 16:17
王妃さまは・・やはり、

高貴なお方に♡チョコをお届けするのでしょうか(●^o^●)/

後を付けて^^スクープてみたいなぁ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.