Nicotto Town



2/12





こちらの日付でも2/12はあと1時間ちょっとでおしまい
夕食後のデザートには
相方が仕事帰りに買ってきてくれたチョコレートケーキ
今の時期だとバレンタイン用に美味しいチョコケーキが出回るので
便利と言えば便利です
チョコレートケーキだけは美味しい店の物が好きです
自分ではなかなか上手に作れない
ってか自分の誕生日ぐらい自分で焼かないで美味しいのを食べたい
なかなか美味しかった♡

ケーキを食べた後
子供達がプレゼントをくれました
自分達でお絵描きしたカードw
嬉し〜^^
ちびっ子からはさらに小さな紙包み二つももらいました
ひとつはだいぶ前に一緒にパタセルという手法で
コネコネして作った小物
もう一つのティッシュの包みには
ちびっ子が「きれ〜」とたまにコレクションしていた
デコ用のキラキラしたパーツ小物
。。。の中にキラキラした1セント硬貨が一枚。。。
もう笑っちゃって笑っちゃって愛しいこと

スーパーに一緒に買い物に行くと
小さいから床によく目がいくというのもあるだろうけど
落ちているお金を発見するのが大好きなちびっ子
帰宅すると誇らしげに貯金箱に入れる
落ちているくらいだからそれは1セント硬貨なのです
1円ですね ようするに
色が銅色なので床と同化してなかなか見えない=気づかないんですよ
だからそれを発見するのは凄く嬉しい楽しいらしい
どうやって彼女が入手したのか私は覚えていないけど
ちびっ子はピカピカした綺麗な1セント硬貨を自分の宝物箱に入れていたらしい
それをプレゼントとしてくれたんですね

お姉ちゃんはもうお金の価値がわかるので
「なんでそんなものを!」って顔してたけど
ちびっ子にとってはそれはいわゆる1億円以上の価値がある1セントなのです
ちびっ子の誇らしそうな顔ったら!

とってもすごいプレゼントをもらいました



子供達が寝てから
相方には「プレゼントに『お金』をもらえてよかったね」
と言われ 二人で笑いが止まりませんでした



そしてニコタでは
大切な大好きな友からこのフラワーバスケットを頂きました
びっくりしてとってもとっても嬉しかった
大切にしますにゃ ありがとう♡


アバター
2012/02/13 23:03
>があこさんw
ありがとうですにゃ♪
大切な人に祝ってもらえるのは最高の贅沢ですね^^
があこさんはこれから大切な家族をみつけるのね? 素敵な巡り合わせはきっとすぐそこに!
アバター
2012/02/13 21:46
Happy Birthday!
良いお誕生日が過ごせましたね。
温かいご家族囲まれてのバースデイ!
うらやましいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.