Nicotto Town


ぱちくり屋


バレンタイン♥フィッシング大会♪

画像

昨夜(2/12)はお疲れさまでした。

みなさん、なかなかの好成績で「アリスの落としたチョコクリーム」って
こんなに大きいのもあるんだと驚かされました!!(@o@)/

おかげさまで私も小さいながらもトータル5匹釣ることができ、
一つだけ水槽持ち帰りで残りはチョコケーキで持ち帰りました!!

画像はチョコケーキをお部屋に並べたものです。
 トータルで9個か16個ほしいところですね♪^ー^



【みなさんの釣り結果】(途中経過)

があこさん     22.75cm  2匹
オレンジブランさん 24.81cm  3匹
ひなさん      22.75cm  2匹
やまちゃん     22.74cm  1匹
智美さん      20.49cm  2匹
竜宮レナさん    26.82cm  3匹
★ひな★さん    27.62cm  1匹
あつしさん     21.16cm  1匹
ぴぴこさん     23.76cm  1匹
すずねさん     24.84cm  1匹
Seiyaさん      25.55cm    1匹
YUさん        23.04cm      1匹
奈津子さん            28.38cm  3匹
ゆみたんさん    21.85cm  2匹
lukeさん        29.90cm       1匹
つくり8        22.08cm       1匹

因みに私は       25.79cm      4匹(審査対象外)

アバター
2012/02/14 13:01
釣り数部門で賞品いただきました。ありがとうございまっす。
大きさ部門のかたは、ほぼ、釣り数も多いので、すごいですね~。

私もチョコケーキはまだまだ釣りたいです・・。
週末3倍専門釣り人なのに、今回週末が待てないカモ・・(笑)
アバター
2012/02/13 23:33
お疲れさまぁでしたぁ^^。。みんな凄ぃですねぇ~♪w
アバター
2012/02/13 23:27
チョコケーキの上に猫を乗せましたw
アバター
2012/02/13 20:53
チォコ釣り大会、第3ラウンドのブログ記事を見て
「メソ+ぱちさんのほうが でっかいの釣ってるじゃんーー!」
とボヤいておったのですが(汗)、
アレレ、審査対象外なのですか。。

その後、今日も釣っていますが、自己ベスト更新には至っておりません。
はにゃーーー。(でもお部屋のチョコケーキは増えました^^)。
28cm超が釣れるということは、最大29.99か30.00までかも??
アバター
2012/02/13 17:43
わ!わたしも頑張る♪
アバター
2012/02/13 14:53
こんなに存在感あるんですね!
週末仕事組みには厳しいですが、頑張って1つは釣りたいです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.