Nicotto Town



今日の青ガチャ…


今日も日課の青ガチャしました

-------------------------

<アクセサリー>
マカロンネックレス(初)
マカロンピアスx2

スイートクッキーソックス

<背景>
チューリップxチューリップ
ハートレースラッピングx2
ラブリースイート

ドリ券x2

---------------------------
予想はしていたけど
目玉が出ない(╬0∀0)=3ハァ.
でもネックレスがでたので良しでしょう

アバター
2012/02/16 03:15
たまちゃん*
ホント目玉がでません(´;ω;`)ウッ

可愛い欲しいと思うとでない

お互い頑張りましょうね
アバター
2012/02/13 23:22
みうさん*ネックレスもやっとでました(-_-;)
目玉の猫のクッキーかわいいですよね
私も出にくい感じがしますがお互いがんばろうね(≧▽≦)ノ
アバター
2012/02/13 22:37
目玉でませんよねえ。。。。がむばりましょう(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2012/02/13 20:54
マカロンのネックレスは遣いかってが良さそうですね^^。
思うんですけど、、
手持ちが出にくいかんじがするんですよ。。
みうもガンバってみますねー^^。
アバター
2012/02/13 13:10
誉めてくださってありがとうございます
今回のマカロン可愛いですよね

リボンなかなかでないですよね
目玉じゃないのに…
お互いがんばりましょう(σ´・ω・`)σЙё!!
アバター
2012/02/13 12:51
マカロン♡グッズすごく可愛いですね^^
そのノースリーブのお洋服・・スカート、ソックスによく合ってますね^^

私は・・ピアスとリボンが出ないので、
まだ、着替えられないです。はぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.