Nicotto Town



青ガチャ5日目


5日目も新しいアイテムはありませんでした。
そろそろ限界でしょうか。

① マカロンブレスレット
② マカロンネックレス
③ マカロンネックレス
④ フェイスペイント
⑤ ハッピークッキーの背景
⑥ ドリーム券
⑦ マカロンネックレス
⑧ キャンディーアラカルトの背景
⑨ フェイスペイント
⑩ マカロンのネックレス

ネックレスが4つもでました。
ドリーム券が少ないので不思議です。

アバター
2012/02/14 10:29
もももさん、おはようございます。
ドリーム券はこの前初めてあたったから出てもかまいません。
ダブルアイテムもリサイクルすればいいのですね。
そう考えると気が楽ですね。
アバター
2012/02/13 23:17
どうしてもダブる物は出ます。
私はピアス9つ目が出ました。

ドリ券は一回で何枚も引く人もいます、
これも確率なのでどうしても偏りは出ます。
ドリ券で1000C当たるかもしれないのとアイテムで不要でもリサイクルすれば10C貰えるのの
どちらが得かは好みの問題だと思います。
アバター
2012/02/13 20:48
ミノリンさん、ありがとう。
ミノリンさんは目玉出ましたか。
アバター
2012/02/13 17:26
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/13 12:12
えびフライさん、コメントありがとうございます。

目玉が出てしまったら楽しみがなくなるという考え方もあるので、
もう少しがんばってみましょう。
アバター
2012/02/13 10:42
大丈夫だよ
ダブりは増えるだろうけどね

私もマカロンの背景がでなくて、がんばっています
ドリ券は、みんなが出すぎーと言ったので押えたのかなー

がんばってねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.