Nicotto Town



昨日は


初めておなすが落札できました。

女子用のサンタ服(赤)と交換して頂いたので、
ちょっともったいないかな~という気がしないでもなかったんですが、
この黄色は持ってみたかったんで(*゚ー゚*)

サンタ服も、もともとくいしんぼうフォークの白だったし(有難いことに)、
ちょっと上がっちゃったんで、まあそのくらいはするかな~ということで、
GO!

オレは結構、ホットなやつなんですよ・・・はは。

/ ̄ ヽ 
|^◇^ ヽ 
(     )
 ''ゝ'''ゝ´


サママさんが、なす見に行くとか言ってくれたので、
見るほどのもんじゃないけど(確かに・・笑)食べに来ればって言ったら、
その気になっていたようです。

黄色のなすって見たことあるけど、あんまり売ってないね。

やっぱ、揚げナス、しぎ焼きナス、イタリア風ナスのチーズ焼き・・・
といったところでしょうか。

クローリアンな~、みんなうまいね~。

オレも、特技のピアノをいかして、なんか技を取得したいですね。

あーこのカバン、

可愛いのに、手持ち持つとヒツジが見えなくなるんだよね。

たまには手ぶらでいいか。

アバター
2012/03/07 19:18
>遊。さん

こちらはおとながほとんどですので、代理の記事を率先して作るということが、背景や状況の違いを感じさせるんですね。
以前からやっている場合は、代理のできる場所としての信用や人間関係も背景としてあるわけです。

こちらとしては、禁止事項ではないのですが、フリマの付け足し程度ならやっている方もいるようです。
(メインでは自分のページではなく、相手方の方で)

あとは、遊。さんご自身は、感じのよい方だと思ったので、残念だったのですが、
遊。さんの個人ページは、年代にふさわしく、とても若い方の集まるページと拝見しました。

うちのサークルに入って、メンバーさん達が違和感なく訪問するには、若すぎると思いました。
いろいろなページがあるわけですが、気軽に交換などのコミュニケーションをとるには、
違和感があります。
それはまったく、悪いことではないのですが、
個人ページが、社会的(一般的)であるか、私的であるかというところが、
おとなと、まだ若い方の違うところと思います。

代理購入が必要ならば、サークルのために遠慮などしないで、自由にやった方がいいです。
うちのサークルは全公開なので、とにかく、○○Pという言葉が関与すると、イメージに関わりますので、
トラブルも起きやすいですし、しないことになっていますが、
遊。さんは、合ったところで、ご活躍ください。

よいお返事ができず、申し訳ありませんでした。
アバター
2012/03/07 18:44
こんばんわ^^
此方に失礼しますm( _ _ )m

わざわざ此方のHOMEまで
お知らせしていただき、ありがとうございます!

代理記事の事ですが
今後、代理記事をあげなければ
サークル入会は可能でしょうか?

しつこいようで申し訳ないです^^;
アバター
2012/02/13 21:35
揚げなすおいしく頂きました^^ごちそうサママ^^

クロは、それぞれ得意技あるんだろうけど、
凛さんは、どんなマップでも得意でしょ^^
しなやかにピアノを弾く指の動きには、到底敵いません><
気がつけばすでに終わってる事多過ぎです^^
多分2年のクロのお付き合いですが、
最初の頃、よくお待たせしてあせってましたけど、
最近は少々上達して、お待たせすることも少なくなって来たかな~と^^
ま、これからもマップ毎週変わるし、難しくなってるしで、がんばって練習しなくては!
アバター
2012/02/13 10:51
凛さん、おはようございま~す!

クローリアン、10面一度もクリアしたことないです・・・・▄█▀█●ガクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.