Nicotto Town



バレンタイン前日!


今日こそはちゃんとチョコを調達せねば!

ちょうどよくお休みなので出かけようと思っているのですが
天気予報が雨マーク。

ぬぬぬ、天気め。
買い出しの邪魔はさせないぞーっ!
寒いから雨の日に出かけるのは億劫なんですけど
さすがに明日買いに行くのは危険だろうと思いますので
がんばって出かけます。

たぶんついでに自分のも購入しますw

どんなチョコがあるかなー???(^0^)

アバター
2012/02/13 17:41
>Mt.かめさん
いってきましたw
おいしそうなチョコで目移りします。
悩んだよ~


>まーさん
スコーンもおいしそうですね。
料理もお菓子も苦手なので、買うばっかりですw
アバター
2012/02/13 09:29
私も今日はお休みなので、材料を買いに出かけます。

今年はチョコではなくスコーンを作る予定です^^
アバター
2012/02/13 08:19
買ってらーー♪
わたしも買いに行くかな(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.