Nicotto Town


シルヴィー


今日も終了~。

大富豪 で遊びました。

1位
41
2位
9
3位
4
4位
1
獲得コイン
435
2009/06/06 00:01

新記録とは、いきませんが435枚を

GETする事が出来ました。

アバター
2009/06/07 00:07
>earlgreyさん

いつも、応援ありがとう!
その言葉を励みに頑張るよ~^^
アバター
2009/06/06 23:28
お疲れ様です~(^v^)
記録更新ならずとも素晴らしい記録なのです!!
これからも頑張ってください(^_-)-☆
アバター
2009/06/06 22:51
>しずくさん

スロットの方が、堅実でいいですよ^^
大富豪や7ならべは、ほんとに賭けみたいなもんです^^;



>☆樹☆さん

そうですね~。
あんまり、少なかった記憶がないので
運が良ければ沢山GET出来ますね^^やってみてください^^
アバター
2009/06/06 20:07
大富豪かぁ~
結構コインGETできるんやね^^
今度 やってみよっ~と~♪
アバター
2009/06/06 07:20
すごいなあ、シルヴィーさん!!
私はトランプも苦手で・・・・やはり、スロットが頼りですーー)筈!
アバター
2009/06/06 00:42
>ビーンさん

自分でも何でやろ?って、いつも思います^^;
他のが駄目なのでこれしかないのです。
アバター
2009/06/06 00:12
こんばんは、「大富豪」毎回すごいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.