Nicotto Town


タクミ♪♪


タクちゃん♪にご飯^^


愛犬タクちゃん♪に、

ご飯をあげたw


賢さが、ちょっとだけアップした^^


ちょっとずつでイイから、
新しい芸も、覚えてくれたら嬉しい♪

アバター
2012/02/18 12:54
芸もできるのぉー?
すごい。

みてみたいなぁー(ー_ー)!!

アバター
2012/02/17 22:30
またこんど話そうね。
だっていそがしそあだもん
アバター
2012/02/14 13:13
はじめまして。
タクちゃん可愛いですね~(*^_^*)
私もネコを飼っていますが、まだまだ何もできません。。
ちょっとずつ芸ができるようになってくれれば嬉しいですね!
アバター
2012/02/13 22:30
私はEinsteinのオモシロ撮影にハマッテいます。(V)♡¥♡(V)

アバター
2012/02/13 17:41
可愛い~♪
アバター
2012/02/13 16:52
可愛い~☆
アバター
2012/02/13 11:27
そそ。。
いそぐことないよ~^^
アバター
2012/02/13 00:55
最近、愛犬リンを、最低限お世話するものの

最初の頃みたいにベタ可愛がりしてない

ダメダメ飼い主です><

無料Cがもう少し貯まればおもちゃを買ってあげれるのに><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.