Nicotto Town



もしかして今日はブログを書いて無い?


え~、だから、此の帽子がとても気に入ってました♪

何時は色々なコーデに使いたいなと。
いt
次に今度の青ガチャ、メチャ気に入ってます♪

とても可愛い背景なのでお気に入り。

実はこう言う可愛い背景は大好きです。

まだまだ、こう言う可愛い背景がありますよね。

其れは大事に取ってます。

割と強い色で決めたコーデに合うんですよね。

パステルカラーだと別の背景が合うけど、

此の帽子の時は楽しい可愛い背景にしようと
ずっと考えて居ました。

だから置きに要りです。

実は何とか、楽器を持たせたかったのですが、
あのクリスマスのラッパが合わなかったのですよね。
試着してみたら。

あの、フットボールの間のマーチングバントってすごいじゃない。
休憩時間も楽しませるって、アメリカってエンターテナーに関しては
プロだなぁって思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.